人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニックランチ☆チキン照り焼きベーグル


     雲ひとつない秋の空。
     こんな日に街で遊ぶのはもったいないわ〜〜

     ランチを持って鶴見緑地にでかけました。
     もちろんワインも連れて行ったの〜〜^^


ピクニックランチ☆チキン照り焼きベーグル_c0117570_1661175.jpg


     ベーグルで照り焼きチキンサンド。
     コストコのベーグルは、モチモチでしっかりした食感。
     一つでお腹いっぱいになるんだけど・・・もう一つ☆


ピクニックランチ☆チキン照り焼きベーグル_c0117570_1684475.jpg


     山形食パンでカツサンド!!
     マスタードたっぷり、ボリュームたっぷり。


ピクニックランチ☆チキン照り焼きベーグル_c0117570_16121687.jpg


     いえいえ〜3人で空けたのよ。
     今日はポカポカ陽気なので、白ワインと赤ワインね。


ピクニックランチ☆チキン照り焼きベーグル_c0117570_16155934.jpg


     公園の木々も少し色づき始めていました。
     青い空と紅葉、とっても綺麗ですね。

     でも噴水では子供達が水遊びに興じて大変なことに。

ピクニックランチ☆チキン照り焼きベーグル_c0117570_16201552.jpg


     何人もの子供達が、楽しそうに噴水の中を走り回って
     いて、見ているほうも楽しくなってくるの♪

     あんな風に遊べるのは、子供の特権ね。

     気候のいい秋の休日、皆さんはどんなふうに過ごされ
     ましたか☆





by dinghymama | 2008-10-19 16:34 | パン・ケーキ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama