人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日☆贅沢なご飯時間





結婚記念日☆贅沢なご飯時間_c0117570_15403340.jpg


     昨日の雨はどこへやら、秋の空が広がりました。
     
     お出かけはいつも晴れ〜〜晴れ男と晴れ女なんです。
     でも昨日は負けてしまって・・・・初めてかな!?

     姫路の隠れ宿?に出かけてきました♪
     結婚記念日の予定を考えていたら、「近いし、ゆっくり
    ご飯食べに行く感じで行ってきたら。」って、勧められた
     お宿。

     大阪から2時間、すっかり里山の風景が広がります。

結婚記念日☆贅沢なご飯時間_c0117570_15475277.jpg


     赤とんぼもお出迎え〜〜^^
     裏庭の畑でとれた野菜を使ったお料理も登場です。

     
     憧れの部屋付き露天風呂〜☆
結婚記念日☆贅沢なご飯時間_c0117570_15522161.jpg


     着いてすぐに入って、夕食前、寝る前、朝食前と堪能したわ。
     源泉なので、お肌ツルツルです〜〜^^

     大浴場も好きだけど、ビール片手にひとりじめの露天風呂
     とっても贅沢で素敵だわ♪クセになりそう〜〜



結婚記念日☆贅沢なご飯時間_c0117570_1558076.jpg


     フロントの横にある談話室?
     座り心地のいい、デザインの違ったイスがおいてあって
     大きな窓から見る景色もまったりです。

     ここは2階、1階にも同じような感じでバーがあり、そこでは
     コーヒーが飲めます。(アルコールも)
     レコードがかかっていて、とてもいい雰囲気☆
     雑誌などもあって、落ち着いちゃいます。


     朝食☆
結婚記念日☆贅沢なご飯時間_c0117570_164541.jpg


     和食と洋食をお願いしました。
     だって両方お試ししたいでしょ☆

     我が家の朝食はパン、ヨーグルト、フルーツ、紅茶なので
     旅館に泊まったら、和食の朝食が楽しみでした。

     今回も美味しかったのですが、和食はご飯に合うおかずが
     塩辛いものが多いですよね。
     ご飯も美味しいので、つい食べ過ぎちゃう・・・・・

     次からは洋食にしようと、二人で誓いました。うふふ〜〜^^

     夕食はとても贅沢!!
     2時間半かかった食事、写真を整理してUPしますね。

     旅行って不思議、夜たくさん食べたのに朝になったら
     お腹空くんですもの!?
     環境の変化なのかしら〜〜ただの食いしん坊なのかな♪

     リフレッシュした里山の旅行、今週も張り切ってガンバリ
     ます。



     お宿 塩田温泉 夢乃井別館夕やけこやけ



















by dinghymama | 2008-10-06 16:18 | 旅行

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama