人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚あいあいパーク☆サンドイッチランチ



宝塚あいあいパーク☆サンドイッチランチ_c0117570_170621.jpg


     ここはどこ!?素敵な景色でしょう〜♪
     外国の風景を切り取ったみたいだけど、実は宝塚
     なんです。

     「あいあいパーク」といって、公園と植物、とっても
     可愛い雑貨等を販売しています。



宝塚あいあいパーク☆サンドイッチランチ_c0117570_1745270.jpg


     ハロウィンの小物や、女の子の欲しがる可愛い小物が
     いっぱい☆
     私はシビアに、インド綿のテーブルクロスを選びました。

     公園ではツクツクボウシが精一杯鳴いて、夏を終わらせ
     たくないようです。



宝塚あいあいパーク☆サンドイッチランチ_c0117570_1711457.jpg


     ランチにカツサンドと、ベーグルの照り焼きチキン
     サンド。
     アイスコーヒーをポットに入れて、お供しました。

     これ一人前・・・・・やっぱ食べ過ぎなんだわ!!
     いまだにお腹いっぱい〜〜><

     夕ご飯の支度をすれば、お腹空くかしら!?














by dinghymama | 2008-09-14 17:19 | お出かけ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama