人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏ハムdeサンドイッチ☆





     関東地方はすごく大荒れのお天気だったようです。
     大阪はそうでもなかったような・・・
     気付かなかっただけ?
     
     先日の鶏ハムをコストコで買ったベーグル、おっきい
     パンでサンドイッチにしました。
     鶏ハムのレシピはこちら。


鶏ハムdeサンドイッチ☆_c0117570_14531473.jpg


     クリームチーズを塗って、新玉ねぎのスライス、
     ピクルス、鶏ハム、ゆで卵をおいて、上のベーグルに
     はたっぷりのフレンチマスタードとブラックペッパーで。

     コストコのベーグル、すごくお安いのよ^^
     12個で¥600くらいだったかな?!思わず24個
     買いました。



鶏ハムdeサンドイッチ☆_c0117570_1561469.jpg


     こちらはフランスパンをおっきくした感じのパン。
     マヨネーズ、フレンチマスタード、レタス、キュウリ
     鶏ハム、ピクルス、ゆで卵をサンドしました。
     
     このパンも¥480くらいだったかな?お安いでしょ^^
     当分パンには困らないけど、毎朝これじゃ痩せそうに
     ないなぁ〜

     でもちょっとだけ体重は戻ってきました。
     あと600gガンバンなきゃ・・・・
     たかが600〜されど600015.gif
     それくらいって言うけど、女性には気になるものなんです。

     そうそう知ってます〜?!
     IKEAが大阪南港に8月にOPENだって事・・・・
     ビックリです。
     もう建物は出来上がっているんですって。
     ポーアイか南港か・・・・・どっちに行こうか
     迷っちゃうなぁ〜


















by dinghymama | 2008-05-20 15:28 | パン・ケーキ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama