人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワハギの煮付け☆ホワイトディ


     お昼からあがると言っていた雨、本格的に降っています。
     今日はホワイトディ〜〜プレゼント届きました?!
     本命のプレゼントも義理のプレゼントもどっちもウレシイ☆


     モロゾフのクッキー☆
カワハギの煮付け☆ホワイトディ_c0117570_15324050.jpg


     サクサクでいろんなナッツがのっかっています。


     シンデレラのガラスの靴☆
カワハギの煮付け☆ホワイトディ_c0117570_15341597.jpg


     ウッキャ〜カワイイィィ〜〜〜
     小さくて履けないよ。って、携帯電話置きなの。
     オシャレだわぁ♪こんなのあるんですね。

     カード入れやピンクの招き猫もいただきました。
     幾つになってもプレゼントって、嬉しいものですね053.gif
     本命さんからはまだなんですけど・・・・・




     シンデレラの靴とは合わない、カワハギの煮付け☆
カワハギの煮付け☆ホワイトディ_c0117570_1541032.jpg


     お鍋によく使うカワハギですが、煮付けも美味しいんですよ。
     コロッと身がとれて食べやすいお魚。

     煮魚は中国と日本だけだなって、インドのRさんが言ってたけど
     そうなのかな?
     Rさんは家では絶対に煮魚は食べないって、一度食べたらまた
     出てくるからだそうです。(ささやかな抵抗)
     インドではお砂糖を使うお料理は、お菓子だけらしいです。
     カボチャも甘いからデザートって、言ってらしたわ。
     お国柄なんですねぇ。


     チョコレートケーキ☆
カワハギの煮付け☆ホワイトディ_c0117570_15503742.jpg


     オットの代わりにホワイトディのケーキを焼きました。
     チョコチップとクルミをたくさん入れて。
     しっとり美味しく焼けてよかったです。
     ケーキとソックスをプレゼントに☆
     白いケーキの方がよかったかしら?!


     もう週末ですね。
     お天気回復するようです。楽しい週末をお過ごしくださいね。






by dinghymama | 2008-03-14 16:00 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama