人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコモコ丼deランチ☆


     久しぶりに、いいお天気になりました。
     お散歩にでも出かけたいのですが、オットが風邪ぎみ。
     大事をとって、ゴロゴロしたはります。

     インフルエンザは予防していて、熱のでない風邪みたいです。
     そういえば先週、私もダルかったわぁ〜〜
     ひょっとして、風邪だったかも?? 自力で治した???
     ただ気付かなかった????? 女性の方が強いかも☆


     


     ロコモコ丼☆
ロコモコ丼deランチ☆_c0117570_1521987.jpg


     ハワイで食べたロコモコ丼。
     ハンバーグランチで別々に食べるのもいいけど、こうして丼で
     いただくのも手軽で楽しいものですね☆
     
     子供さんもこの方が食べやすいですよね〜♪
     スープをつけてブランチにも、ピッタリです。





ロコモコ丼deランチ☆_c0117570_1582843.jpg

   


   ドラセナ大きくなって。
   百均で買ったの〜
   20㎝くらいだったのに
   子供もできて、1m超えたわ。
   居心地いいのかしら・・・







     



     風邪ひいておられる方多いようです。
     どうぞご自愛くださいね☆






   
by dinghymama | 2008-02-05 15:19 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama