人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたかった親子丼☆

     

     寒いね〜が、ご挨拶の毎日ですね。
     今日もお昼に風花が舞っていました。

     昨日、吉本の福袋に入っていた「岩おこし」いえ
     「粟おこし」かしら
     (お正月にいただいたもの)いつも食べないのに
     つまんだら、歯が欠けちゃいました007.gif

     急いで歯医者さんに。
     Dr 「どうしたん?」 (友人なのでタメグチ)
     Ma 「なんか変・・欠けたかも?」
     Dr 「軟骨でも食べた?」
     Ma 「ううん、固いもの食べてないけど・・・
       アッ岩おこし食べたわ。」
     Dr 「岩かぁ〜岩は食べたらアカンわ。」と
       言いながら治してくれました。

     Dr  「お正月どこかへ行った?」
       「あの子どうしてる?」
       「今日参観日で学校行っててん。」
       「京都のあの店に飲みにいこか。」等。
     私、口開けたままなので返事できないのッ!!

     寒いので暖かくなってから、ご一緒することに
     なりました。
     

     どうしても食べたかった親子丼☆
食べたかった親子丼☆_c0117570_1917369.jpg


     なぜか急に食べたくなった親子丼。
     玉ねぎ、ニンジン、タケノコも入れました。
     どうしてって、鶏甘酢の用意をしていたから・・・・

     それでも食べれて満足です〜☆
     さぁ〜もう週末です。
     寒さ対策をしてお過ごしくださいね。





by dinghymama | 2008-01-25 20:34 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama