人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーゴレン(スパイシー!!)☆

     


      こんにちは。
      いいお天気なのに一歩も外に出ていません。
      昨日習った年賀状作っていました。出来たわ〜〜ん♪
     なんとなく覚えている所もあり〜の、すっかり忘れて
      いる所も。
      時々復習したらいいのに、また一年後には忘れるの
      かしら??

      没頭していたので、ランチ忘れていました。
     それくらい学生のときに勉強していたらなぁ〜
      もっと違う人生だったのかも?

     ミーゴレン☆
ミーゴレン(スパイシー!!)☆_c0117570_15371133.jpg

     

      う〜ん、すっごくスパイシー!!から〜〜い!!
      美味しい〜〜!!

     お野菜たっぷり入れました。
     キャベツ、ニンジン、ピーマン、ニラ、ショルダー
      ベーコン。

      コタキナバルで食べたミーゴレンはお野菜はほとんど
      入ってなかったわ。
      シュリンプがちょっぴり・・・でも美味しかったけど☆


      KALDIで何種類か買ったけど、一番辛いミーゴレン
      でした。
      ビールがすすむわぁ〜☆
      お休みのランチならではですね。








by dinghymama | 2007-12-09 15:47 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama