人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラのキムチ入りピカタ☆火のないキャンドル

   

     こんにちは〜寒いです。って冬ですものね。
     昨日のイルミネーションいかがでした?
     もっと探して、皆でクリスマスを見に行こう
     ツアーをしなくては☆

     キャンドルの季節でもありますよね。
     我が家は間接照明が好きなので、キャンドルも
     よく使います。
     近くの百均でこんなの見つけました〜!!

     火のないキャンドル☆
タラのキムチ入りピカタ☆火のないキャンドル_c0117570_19321630.jpg


     LEDでできています。炎が揺れているの!!
     スゴイと思わない!?
     もちろん中のキャンドルだけですが、百円
     なんですよ!?
     テーブルの上は炎のキャンドルを使いますが
     廊下や目の届かない場所にピッタリ!!   
     即、買っちゃいました〜て、百円なんですけど・・・
     クリスマスパーティーにもいかがですか☆

     

     タラのキムチ入りピカタ☆
タラのキムチ入りピカタ☆火のないキャンドル_c0117570_1612831.jpg


     
     昨日の夕飯にタラのピカタを考えていました。
     お買い物で美味しいキムチ屋のキムチを購入。
     タラってけっこう淡白なので、そのキムチと
     合わせてみました。

     タマゴにキムチとチーズを混ぜて、塩、胡椒
     したタラにつけて焼くだけです。
     これが相性抜群でした〜♪

タラのキムチ入りピカタ☆火のないキャンドル_c0117570_161626100.jpg

     

     ピカタはタマゴをつけて焼くだけなのですが
     キムチとチーズ入りもよかったです。
     おつまみにもピッタリ☆お試しくださいね〜

     風邪引いてる方多いです。
     気をつけてお過ごしくださいね。










by dinghymama | 2007-12-06 16:23 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama