人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキフライランチさっぱりタルタルソース☆



今日もとても寒くなりました。
コートを着てもいいくらいです。
自転車で走っていたら、涙、涙・・・・冷たい風があたると涙・・・
ドライアイが心配されていますが、私は涙アイ??

牡蠣が出始めましたね〜〜大好きカキフライ!!
まだ粒が小さいですが、フライで食べるには大丈夫です。
カキフライランチさっぱりタルタルソース☆_c0117570_23104162.jpg

サクサク、ジュウシィー〜〜美味しいですね♪
これから何回食べるのかしら?

子供の時は牡蠣は苦手だったけど、今は大好きです☆
牡蠣土手鍋、牡蠣ちゃんこ鍋、牡蠣ご飯、牡蠣酢等色々ですが、
その中でもカキフライが一番好き!!

カキフライランチさっぱりタルタルソース☆_c0117570_23165869.jpg

簡単さっぱりタルタルソースでいただきます。
しまなみ海道で見つけた、地のレモンを添えて。
2月には牡蠣ももっと大人になって、プックリするんですよね☆
その時のカキフライも楽しみです〜〜♪











by dinghymama | 2007-11-21 23:21 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama