人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラのフライ☆ちょっとネコぼけ




タラのフライ☆ちょっとネコぼけ_c0117570_1711245.jpg

こんにちは〜
どうでしょうか?この子、鼻ちょうちんして寝てるんですよ〜☆
岩合光昭さん、動物写真家の作品です。
「ちょっとネコぼけ」なんてタイトルもいいですよね。

一押し作品。
タラのフライ☆ちょっとネコぼけ_c0117570_17125298.jpg

オスは遠くを、メスは近くを見つめる。て書いてありました。
長崎のオスネコです。
一押し作品・・・ただこの子が可愛いと思っただけなの♪

恋ネコ。
タラのフライ☆ちょっとネコぼけ_c0117570_17134060.jpg

美猫ですね〜
30年、猫を撮り続けておられるそうです。
コーヒーを飲みながら見ていると、癒されますよ〜☆

タラのフライ☆
タラのフライ☆ちょっとネコぼけ_c0117570_17144024.jpg

タラの季節になりました。
お鍋もいいけど、ランチにフライでがっつり食べました。
ホント美味しい〜
簡単サッパリタルタルソースでいただきました♪

タラのフライランチ☆
タラのフライ☆ちょっとネコぼけ_c0117570_16592488.jpg

小鉢は、ニンジンのごまみそとカレージャガです。
お腹いっぱい〜美味しかったわぁ〜
タラの美味しい季節に、お試しくださいね☆
by dinghymama | 2007-11-07 17:03 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama