人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老カツサンド☆コストコでお買い物




   こんばんは〜とても爽やかな日曜日でした☆
   今日は10時に尼崎のコストコで、Kさんご
   夫婦と待ち合わせてお買い物です。

   5歳のお嬢さんともうすぐ11ヶ月の男の子が
   可愛い〜〜♪

   コストコでお買い物☆
海老カツサンド☆コストコでお買い物_c0117570_20253547.jpg



   個々の量が多いんですよね〜
   でもベーグルも安くて美味しいし、他のパンも
   気になってお買い上げ☆

   帰ってから一番気になって買ったパンで
   サンドイッチにしてランチにしました。

   エビカツサンド☆
海老カツサンド☆コストコでお買い物_c0117570_20304813.jpg



   このパン美味しかったです。
   で、ビールなんかい?ってお休みだから・・・・

   海老カツは先日、海老団子を作ろうと思って
   大正海老とタラをすり身にして(フードプロセッサーで)
   卵白とともに混ぜていたら、ふとこのままフライに
   したら?と思って、海老カツに変身させました☆

   もちろん海老のブツ切りも入れて、食感も大切に!!
   夕食にタルタルソースでいただきました。

海老カツサンド☆コストコでお買い物_c0117570_20414839.jpg



   海老団子も美味しいけど、カツもgood!!
   冷凍しておいた海老カツで、コストコパンで
   サンドイッチに〜☆
   美味しかったです♪

   見えますか〜?
海老カツサンド☆コストコでお買い物_c0117570_20454690.jpg



   プリプリで美味しかったです。

   そしてスゴいことしました!!
   フローリングにワックス☆
   スゴイか〜って言われそうだけど、ス・ゴ・イしんどい。

   ガンバってワックスかけて、その後サイクリングで
   またお買い物♪

   爽やかな秋の一日、充実した時間を過ごせてスッキリ☆
   夕飯も美味しかったんですよ〜明日UPしますね。
   来週はもう11月!!クリスマスの飾り付けしなくっちゃ♪










  






by dinghymama | 2007-10-28 21:02 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama