人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンフライ簡単タルタルソース☆フリマの怪人



こんにちは。
ご無沙汰しました〜フリーマーケットで疲れていました。
そして日、月と金沢に出かけていました。

フリーマーケットには沢山の人達が来られるんですよ。
いつもは閑散としているのに、どこから〜みたいに☆
でも今回初めて入らした、フリマの怪人・・・
オペラ座の怪人じゃないわね・・・

ビックリしたなぁ〜
フリマの怪人☆

サーモンフライ簡単タルタルソース☆フリマの怪人_c0117570_14541394.jpg


最初は遠巻きに見ていたけど、Mさんが「カメラ、カメラ」と
走ってきたので一緒に撮影させていただきました。

ねぇ〜どう言ったらいいの?電車乗って来たのかしら?
写真撮ってたら、フリマの怪人「後ろも撮りませんか?」だって!!
いつも人の集まる所へ行くんですって!!!
カルチャーショック!!!!

ご本人はとても楽しそうに、行ったり来たりを繰り返していたわ。
もっと突っ込んで聞いたらよかったかな?
彼女はいるのとか、兄弟は何人とか、聞けないわよね〜
この日はフリマの怪人もふくめてエキサイティングな一日でした。

サーモンフライ☆簡単タルタルソース。
サーモンフライ簡単タルタルソース☆フリマの怪人_c0117570_1555727.jpg

サーモン、フライにしても美味しいですね☆

アッサリした簡単タルタルソースです。
玉ねぎ、ピクルス、ラッキョウをみじん切りにして、マヨネーズ
レモン汁、生クリーム少々、塩、胡椒を混ぜるだけ♪
美味しいですよ〜

金沢の美味しいお話、次回にしますね。
爽やかな週明け、今週もガンバリま〜す☆














by dinghymama | 2007-10-16 15:13 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama