人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セロリのおつまみ☆影がスコッチ

こんにちは。
今日も秋晴れで、爽やかですね〜
どこかへお出かけしたいような気分になります。

先日アンディとお散歩中に写した影がスコッチ☆
セロリのおつまみ☆影がスコッチ_c0117570_15541726.jpg

3人の影を写したかったのですが、アンディが小さいので無理でした。
アンディだけ写したら、影がお店やプリントに使われているスコッチに。
犬の印はほとんどがスコッチですよね☆

セロリのおつまみ☆
セロリのおつまみ☆影がスコッチ_c0117570_1602032.jpg

おつまみですが、箸休めにも。

セロリは筋をとり5センチくらいに切り、縦に薄切りします。
ニンジンは千切り、キュウリもセロリと同じくらいに。
それらを、「いかくん」とフレンチドレッシングで和えます。

「いかくん」はイカの薫製、輪切りにしておつまみの袋で売っています。
もちろんそのまま食べる物です。
でもセロリと合わせれば、おしゃれな一品に♪

もう週末ですね〜
明日このあたりはフリーマーケットが、開催されます。
私もお店を出して頑張りま〜す☆
時間があれば覗いてくださいね〜〜

by dinghymama | 2007-10-12 16:11 | おつまみ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama