人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨットdeランチ&セーリング☆



こんにちは〜
3連休も今日でおしまい!!
どう過ごされましたか〜☆

昨日はとても気持ちのいい日で、セーリング日和に
なりました。
新西宮ヨットハーバーに係留している「イオロス」に
オジャマして楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ヨットdeランチ&セーリング☆_c0117570_14435471.jpg


オセアニス32フィート、フランスの船です。
メーンセールが新品になっていました。

ランチ☆
ヨットdeランチ&セーリング☆_c0117570_1447439.jpg


チーズ、生ハム、蒸し鶏、インゲンとカボチャのロールフライ
スパニッシュオムレツ、チキンサンド、ポテトアンチョビ、
フランスパン。ビール、ワイン。

キャビンの中でのランチは暑いかな?って思いましたが
バッチリ!
こうしてみると、ワインに合うメニューばかりですね〜
皆でワイワイとランチしてから、出航しました。

ディンギーやクルーザーもレースをしているようでした。
「イオロス」は一文字を出て、大阪湾をセーリング♪
ご機嫌なオーナーのIさん☆
ヨットdeランチ&セーリング☆_c0117570_1502951.jpg

お顔を載せてもいいと言っていただいたので。
Iさん、楽しい時間をありがとうございました。

皆、よく笑ったよね。
K君、Sさん、日頃のストレスを発散できたようで
よかった☆

今日は朝から雨でしたが、青空が広がってきました。
秋の空だなぁ〜〜











by dinghymama | 2007-10-08 15:13 | ヨット

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama