人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏そぼろde三色丼☆



こんにちは〜
秋晴れで始まった3連休、どうお過ごしでしょうか?

昨日、散歩に出かけた鶴見緑地公園はコスモスが綺麗でした。
白い萩の花も、こぼれんばかりに咲き乱れていました。
緑の中の空気は美味しくって、深呼吸しまくり♪

夏に行けなかった間に、周りの風景がずいぶんと変わって
いるのに驚いたり、可愛いワンコに声かけたり、写真を
撮ったりと久々の散歩を楽しみました。

コスモス☆
鶏そぼろde三色丼☆_c0117570_16411970.jpg


優しい秋の花ですね〜
風に揺れる風情が可憐で可愛いコスモス。
あの夏を忘れて、すっかり秋になってしまったようです。


鶏そぼろde三色丼☆
鶏そぼろde三色丼☆_c0117570_16484824.jpg

親子焼きのそぼろで作ったの♪
炒り卵とインゲン、紅ショウガをトッピング。
と〜っても美味しかったわ〜☆

素敵な3連休をお過ごしくださいね♪












by dinghymama | 2007-10-06 16:58 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama