人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋刀魚のソテー柚子胡椒風味☆



こんばんは。

また秋刀魚?なんて言わないで〜
今が旬、タップリいただきましょ☆

先日作った秋刀魚の棒寿司、再度作りました。
素敵な小皿をいただいたので、お返しに秋刀魚の棒寿司を。
とても喜んでいただいて、良かったわ。(お世辞かしら?)

秋刀魚のソテー柚子胡椒風味☆
秋刀魚のソテー柚子胡椒風味☆_c0117570_1944307.jpg

とっても簡単に美味しくできます♪

秋刀魚を3枚におろして、薄く小麦粉をつけフライパンに
オリーブオイル、またはサラダ油を入れて、秋刀魚を焼きます。
お皿に盛りつけ、ポン酢に柚子胡椒を混ぜたのをかければ
出来上がり!

すっごく簡単でしょ☆
柚子胡椒はお好みで、量を決めてくださいね。
私は多いめが好きなので、割とタップリ入れます。

お試しくださいね〜♪











by dinghymama | 2007-10-04 19:57 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama