人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンサンドイッチ☆




おはようございます〜

朝は爽やかにはじまりましたが、お昼からはまた暑くなりそうです。
土曜日、予定はいかがですか?
私はお仕事、頑張るわ〜〜

朝食は賑やかにオープンサンドを作りました♪
オープンサンドイッチ☆_c0117570_111838.jpg

パンは焼いて6つにカット、バターとマスタードを塗ります。
キュウリ、トマト、ポテト、ロースハム、パストラミビーフ、ゆで卵
ピクルス等を適当において出来上がり☆

しっかり食べた感じ!!
ランチまでにお腹空くかしら??

昨日のナスとトマトの炒めものをバージョンアップ♪
オープンサンドイッチ☆_c0117570_117073.jpg

あのレシピに鶏の唐揚げを入れました。
ガッツリ食べれるメニューになったわ。
ド〜ンと作ってビール片手に、皆で食べたら楽しいだろうなぁ〜

次回のパーティーメニューにしましょ!!
楽しい週末をお過ごし下さいね♪

















by dinghymama | 2007-09-08 11:14 | パン・ケーキ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama