人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大スイカ&イワシと野菜フライ☆


こんにちは☆〜

この暑さも来週には、平年並みに戻るみたいですね。
昨日、避暑にでかけたスーパー「カルフール」で、こんなの
ありました!!
巨大スイカ&イワシと野菜フライ☆_c0117570_1535143.jpg

紫のお座布団に寝転んだりして・・・アンタは還暦かい?
でかすぎる巨大スイカ、いったい何人分かしら?
ふたごスイカはみたことあるけど・・・・すごいなぁ〜

そうそうドリアンもあったわ。複雑な匂いがしていた×
タイで食べたドリアンは味も匂いもなく、観光客向けに熟れていないのを
出していたみたい。

ランチはイワシと野菜フライ。
巨大スイカ&イワシと野菜フライ☆_c0117570_151138100.jpg

野菜フライは、ナス、玉ねぎ、ゴーヤです。
ナスのフライって、中がとてもやわらかくて美味しい♪だ〜い好き。
玉ねぎは甘いし、ゴーヤもいい感じ!!(誰かイカリングって。)

小鉢は山形のだし素麺、お大根の炊いたん、ライス、香の物、お味噌汁です。
ランチはしっかり食べて、お昼からの体力作りに備えましょう。
さて、夕飯何しょうかしら?

今日はお友達が来る予定。
彼女、陶芸していてお皿を持ってきてくれるの♪
どんなお料理を盛りつけられるのか、楽しみだわ☆

もう週末、素敵な週末をお過ごし下さいね〜♪












by dinghymama | 2007-08-17 15:29 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama