人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女の宅急便とアスパラ



こんにちは。

昨日は久しぶりに従兄弟達に会えて、嬉しく楽しい時間を
過ごしました♪
皆、すごく飲むのよね〜私もですけど・・・

今朝、魔女の宅急便が届きました。
魔女の宅急便とアスパラ_c0117570_18155593.jpg


美人のイトコからなの☆
巨大オクラ、大好きな紫玉ねぎ、カボチャ、美味しそうな
メークィン等。
アァ〜こんなに野菜がたくさんあると、シ・ア・ワ・セ♪

巨大オクラは「山形のだし」にしたわ。
紫玉ねぎは「血液さらさらドレッシング」をつくるつもり。
あとの野菜もお料理するのが楽しみ♪
美人イトコのMちゃん、ありがとう。

アスパラのオーロラソース。
魔女の宅急便とアスパラ_c0117570_18245046.jpg


なんてことはないお料理ですが、美味しい!!

アスパラは下の方をピーラーで皮をむいておく。
湯がいて冷蔵庫で冷やしておく。
マヨネーズとケチャップ、ホワイトペッパーを混ぜ合わせて
アスパラに食べる直前にかける。

もう一品という時にどうぞ☆











by dinghymama | 2007-08-15 18:34 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama