人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナスパゲティ



こんにちは。

今日は全国的に雨になったようです。
さっきまで強く降っていたのですが、小雨になり
お買い物に出かけてきました。

足下が悪いと、出かけるのが億劫になりますね〜
でも雨の日の楽しみも作りたいですね。
車で大きいスーパーへ行ったり、映画を観たり、時間の
かかるお料理をしたり、ショパンを聴きながら癒されたり。

お休みの日に雨が降ったりしたら、ゆっくりとした時間を
過ごすようにしています。
雨も楽しまなくっちゃ♪
「毎日楽しく」が、dinghymamaのモットーですから。

スタミナスパゲティです。
スタミナスパゲティ_c0117570_16211578.jpg


もともと、まかないで作っていたんですが、いつのまにかメニューに。
ニンニク、ベーコン、玉ねぎ、ニンジン、ピーマン等。
普通のケチャップ味なのですが、なぜか一味違うんです。

鉄板に割入れた玉子をからめて食べるから?
鉄板がアツアツだから?
愛がスパイスに入っているから?

な〜んて、また食べたくなりました♪











by dinghymama | 2007-07-04 16:36 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama