人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖へ☆酔っぱらい旅行




    先週出かけた滋賀県の琵琶湖、マリーナ内の
    全室レークビューのホテルに泊まりました。

    
琵琶湖へ☆酔っぱらい旅行_c0117570_1222743.jpg



    琵琶湖大橋が部屋から見えます。

    でも明石大橋には負けるかな。。。

    この写真を撮ったのを覚えていない・・・・



 
琵琶湖へ☆酔っぱらい旅行_c0117570_1225496.jpg



    チェックインしてから呑み始め。
    まずは湖を見ながら、次はライブラリーの本を
    読みながら。。。。

    次は部屋で持ち込みのジェフェリー・アーチャー
    小説が面白すぎて飲み過ぎたわ・・・

    夕ご飯までにノックアウト008.gif



 
琵琶湖へ☆酔っぱらい旅行_c0117570_1231375.jpg



    朝起きたら、どよ〜〜んとして多分二日酔い。
    バスタブにお湯をためて、ゆっくりつかり
    湖国の朝食に備えました。

    部屋に運ばれた朝食を見て008.gif
    スープとサラダで十分・・・・

    ハッピーアワーの泡、呑まなきゃよかった。

    のんびりするつもりが、飲み過ぎの旅へと015.gif
    ハイ、反省しておりますデス。





 


 
琵琶湖へ☆酔っぱらい旅行_c0117570_12431348.jpg

















    
by dinghymama | 2016-04-12 12:44 | 旅行

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama