人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜のディナー☆



聖夜のディナー☆_c0117570_13207.jpg



    我が家のクリスマスパーティー☆ふたりだけだけど・・・

    イヴは休肝日だったし、心ばかりのご馳走を
    並べました。


 
聖夜のディナー☆_c0117570_1341334.jpg



    ☆ローストビーフ

    またまたオットが作ってくれました。

    ステーキにしようと思っていたけど
    気に入ったステーキ肉がなくて。

    ちょうどいい大きさのランプ肉があって
    「作ってあげる。」オットの上から目線ョ

    ローストビーフを作るのにハマったはります。

    紫キャベツとカリフレールのマリネ
    ムール貝を付け合わせにしました。



 
聖夜のディナー☆_c0117570_1394677.jpg



    ☆お刺身盛り合わせ

    

 
聖夜のディナー☆_c0117570_13105633.jpg



    ☆エビマヨ

    エビにアボカドを入れて増量しました。


 
聖夜のディナー☆_c0117570_13122094.jpg



    ☆ハーブウインナーのトマト煮

    冷たいものばかりになったので
    温かいひと皿を。

    ハーブウインナー、白インゲン豆、玉ネギ
    セロリ等をトマト煮に。

    左横にある壷は、神戸で買ったプリンの容器
    その日に食べないといけないので、ホテルで
    食べました。

    生クリームが入っていて、あま〜〜〜い008.gif
    オットに食べてもらい、壷を活用するヤツ。
    ハイ、ローストビーフのタレを入れてます。

    

    25日が終わったとたんに、お正月のCMが
    流れています。

    あぁ、なんとなく忙しい・・・何かしなくては。
    気持ちだけがウロウロして。

    「いつも年末に風邪ひくからきぃつけや。」
    そう、気をつけなくては。

    皆様も風邪等に気をつけて、忙しい年末を
    ゆとりを持って楽しみましょうね。
       開き直り・・・




 
聖夜のディナー☆_c0117570_13253164.jpg






















    
by dinghymama | 2015-12-26 13:27 | パーティー料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama