人気ブログランキング | 話題のタグを見る

から揚げ☆白菜deペペロンチーノ




    友人から062.gif
    「どうしてるのん?元気〜♪」

    「うん、元気にしてるよ。」から始まり
    喋ること1時間005.gif

    受話器持つ手がしびれたね〜060.gifって歌が
    あったわね。大滝詠一だった。

    携帯何回か持ちなおしたわ。

    彼女は喋る方、私は聞く方045.gif

    昔は彼との電話が楽しくて長電話だったけど
    いまは世間話はちょい苦手かも!?

    K君とだったら、おもいっきり笑えるので
    長電話もOKなんだけど。笑いに飢えてる?




から揚げ☆白菜deペペロンチーノ_c0117570_13483277.jpg



    チキンソテーを作ろうと思ったけど、オットの
    好きなから揚げを作ってあげました。
      また上から目線(^^)

    ハチミツが多かったみたいで、ちょいコゲ008.gif

    美味しいと食べてもらったけど、リベンジを
    考えています。

    揚げ物食べるのに、ヘルシーとか考えちゃダメね。



 
から揚げ☆白菜deペペロンチーノ_c0117570_144048.jpg



    白菜deペペロンチーノ☆

    オリーブオイルにニンニク、鷹の爪を入れ
    ざく切りにした白菜を炒め、クレイジー
    ソルトもどきで味付けしました。

    美味しい〜途中からパルメザンチーズを
    かけたら、またひと味違って美味しかった。

    白菜って和食に使うことが多いけど、コレも
    アリですね。


    
    来年の手帳をいただきました。
    PCに書き込みするのもいいけど、手帳を
    使っています。

    たいしたことはないから、たいしたことは
    書いてないんだけど、美味しいランチの
    お店だとか、ちょこっとメモしています。

    自分のブログを見たら分かるんだけど
    ブログはお料理の覚え書きみたいなもの
    手帳は必須なんです。

    いままでは買っていたけど、去年から
    使いやすい手帳をいただいてラッキー♪

    来年も手帳に活躍してもらわなくちゃネ。
by dinghymama | 2015-12-02 14:17 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama