人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹が減っていなくても・・・☆




    近所の美人のお姉さん、久しぶりに会ったら
    「足首を骨折して007.gif一ヶ月入院しててん。」

    「えっ〜どうしてはったん?」
    「酔っぱらって帰ってきて、溝にはまってん。」

    でもその時はスゴイ酔ってたから、痛みより睡魔が
    勝って、朝までバタンキューだったそう。

    朝、猛烈に痛みを感じて近くの先生に電話したら
    即入院だったらしいわ005.gif

    「気ィつけや。怖いよ〜」 うちは溝ないけど
    お姉さんの酔っぱらい姿、見たかったわ(^^)

    酔っぱらって、自転車でコケたことはあるけど
    骨折だなんて、ホンマ怖っ〜〜気ィつけます




お腹が減っていなくても・・・☆_c0117570_18204753.jpg



    ランチをいっぱい食べたり、夕ご飯前に何か
    食べたりしたら、お腹が空かないでしょ。

    でもすこーし食べておかないと、夜中にお腹が
    空いたらどうしようもない・・・




 
お腹が減っていなくても・・・☆_c0117570_18344813.jpg



    ジャガイモとサツマイモでジャーマンポテト♪

    コレ一品です004.gif

    

 
お腹が減っていなくても・・・☆_c0117570_18365652.jpg



    ピーターが欲しそうにしてるわ。

    


 
お腹が減っていなくても・・・☆_c0117570_18382641.jpg



    こちらもお腹が空いていないバージョン。

    ☆天橋立オイルサーディン
    ☆ハーブクラッカーに卵ディップ
    ☆カニカマ大葉巻き


    ありもの、残り物で作りました。

    こんな夕ご飯だったら痩せるはず006.gif
    いやいや呑むからダメね。


    〜呑んだらハマるな(溝に)〜
    〜呑んだら乗るな(自転車に)〜

    教訓にしなくちゃね。
by dinghymama | 2015-10-29 18:45 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama