人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです☆



    ご無沙汰していました。
    ちょっと我が家にアクシデントがあって、ブログを
    更新できずにいました。

    心が折れそうになったりもしましたが、とりあえず
    なんとか日常に戻ることができて感謝しています。

       旅行に行ってたん?という友人。ちゃうよ。



お久しぶりです☆_c0117570_1962313.jpg



    美しい宮古島の海を思い出して気持ちの切り替え。

    また今年も行きたいな♪



    お料理もあまりできなかった日々だったけど、また
    頑張って更新して行きます。

    更新していないのに来ていただいていた皆様、本当に
    ありがとうございました。

    また、ア・シ・タ006.gif
    よろしくお願いしま〜っす。




 
お久しぶりです☆_c0117570_19145219.jpg

             シーサーちゃんアリガト!!
by dinghymama | 2015-02-18 19:20 | ひとりごと

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama