人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末なのに☆




年末なのに☆_c0117570_15175337.jpg



    クリスマスも終わり、いよいよ年末に突入ですね。

    梅田芸術劇場のツリー、むちゃくちゃデカイけど
    もう終わったので、誰か仕舞ったかしら・・・

    

 
年末なのに☆_c0117570_15205173.jpg



    さてこちらは、ホワイトクリスマスさながらの
    本物のツリーがいっぱい003.gif

    クリスマスを見に行こう!!と、アチコチ回り
    イルミネーションを探しに行くのですが、今年は
    ホンマモンのツリーを見に行ってきました。

    ハイ、ものごっつう寒かったです。
    氷点下5度・・・・
    オットにもらったリアルファーのポンチョ♪
    すっごくお役にたちましたよ。

    

 
年末なのに☆_c0117570_15265020.jpg



    モノクロの世界が広がり、ただただ美しさに感動
    素敵なクリスマスを過ごしてきました。

    でもホテルは和食だったのよ。
    ジャパニーズクリスマス♪美味しかったわ。

    これでもか013.gifというくらいお料理がでたので
    帰って体重計にのるのが怖かったくらい・・・・
      無事セーフよ

    旅行のお話はまたネ♪年が明けてからになるかも。

    今日は結婚したE君夫婦が挨拶に来ます。
    旅行帰りだから、年が明けてからでもと言うと
    今日が都合が良いみたい。
     しゃーないので、ワガママを聞くことに

    お料理の用意もできたし、待ってるよ〜〜♪
    
    今朝早く東京のK君から062.gif
    昨日の夜、連絡がつかなかったので、早朝にかなと
    思ったら、なーんにも言わず「ガッチャ、ガッチャ」

    「おーい、K君どうしたの?」ガッチャ、ガッチャ。。
    4分くらい叫んだけど、ポケットに入ったスマホが
    勝手にdinghymamaに電話したみたいね。

    スマホって固いカバーしないとダメなんじゃない。
    それかスマホ自身が意思を持ってたりして。。。
    スマホがdinghymamaに訴えたいことがあったり
    して・・・・広がるわぁ〜愉しかったりして006.gif

    スマホをお持ちの方(ほとんどそうでしょ)
    どうぞ、お気をつけて。
    ガラ携のわたしは大丈夫ネ。
















    
by dinghymama | 2014-12-27 15:51 | ひとりごと

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama