人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラスのアヒージョ☆ナスとトマトのチーズ焼き



    今日から冬になったみたい、寒いですぅぅ〜〜〜
    去年のヒートテックの下着と、ホラ少しハイネックの
    あったかいヤツを引っ張りだして着てみました。

       あったかいじゃん☆

    暖かくして過ごしましょうね。
    風邪等ひかないように。



    ☆シラスのアヒージョ
シラスのアヒージョ☆ナスとトマトのチーズ焼き_c0117570_19352668.jpg



    シラスでアヒージョを作りました。
    海老もタコも美味しいけど、シラスも美味しい〜♪

    パンもフランスパン風をうちで焼きました。
    強力粉と薄力粉を合わせたパンです。

    美味しくできて大満足003.gifマジで。



    ☆ナスとトマトのチーズ焼き
 
シラスのアヒージョ☆ナスとトマトのチーズ焼き_c0117570_19434963.jpg



    こちらも少し前のお料理なのです。
    残っていた秋茄子と、完熟トマトを交互に並べて
    ピザチーズを散らして焼いただけ・・・・

    コレがオットにヒット004.gif
    もちろんdinghymama的にも、むちゃウッマァ〜

    トマトが焼けたのがいいのかなぁ。
    あっ、ナスはオリーブオイルでフライパンで先に
    焼いてあります。

    ナスとトマトって合うんですねぇ 恋人同士かも!?



    今朝はグッと気温が下がって、暖かいベッドから
    離れられなかったdinghymama008.gifベッドが友達

    でも、ちゃーんとお昼にお買い物に出かけて
    テクテクと歩きました。やるときゃやるから
    しかも朝より長かったかも・・・・

    今週は寒気団が日本を襲うそうですね。
    皆様、暖かくして体調に気をつけてください。
    ワタクシがそうしなければ・・・オットから注意予報013.gif



 
シラスのアヒージョ☆ナスとトマトのチーズ焼き_c0117570_19565949.jpg
























    
by dinghymama | 2014-12-02 19:59 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama