人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラのフライ☆



     少し涼しくなった大阪、過ごしやすい〜〜♪
     愛媛に出かけていたのですが、向こうは肌寒いくらい
     でした。

     東洋のマチュピチュと騒がれている兵庫県の竹田城跡
     もうひとつの東洋のマチュピチュ愛媛県の別子銅山の
     産業遺産東平(とうなる)ゾーン。
     竹田城跡は、人が押しかけ過ぎてエライことになって
     いるらしくて断念しました。

     で、愛媛県にあるマイントピア別子の方に出かけて
     来たんです。

     いや〜すんごい所です。良かったですよ♪
     写真を整理してUPしますね。

     やはり愛媛県、鯛がものすごく美味しゅうございました。
     穴子も美味しかったな、カンパチも。。。。

     「ゲッ 肥えてる・・・・」byオット
     そう、鯛でも肥えるのよ。油断大敵、愛媛県よ。




     ☆タラのフライ
タラのフライ☆_c0117570_13403731.jpg



     フィッシュ&チップスにするつもりだったタラちゃん。
     ただのフライになりました。。。。

     自家製タルタルソースを、いっぱいつけていただき
     ます。

     ラッキョウ、ピクルス、玉ネギ、マヨネーズ
     リンゴ酢、塩、胡椒など。

     タラフライ、美味しいですぅ〜〜016.gif



     ご馳走ばかり食べていたので、今日の夕ご飯メニュー
     考えつかないわ。

     オットは肥えたと言ってるし、なにかヘルシーなもの
     でも作らなくちゃ。
     えっ!?dinghymamaはどうなんって。。。。
     大きな声じゃ言えないけど 400g肥えてたわ

     たかが400、されど400・・・鯛美味しかったな。
by dinghymama | 2014-08-31 14:05 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama