人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ☆水曜日のネコ




     まだ外へは出かけていないのですが、窓をたたく
     風の音に、出かける意欲も薄れそう・・・・

     お買い物に行かなくても、冷蔵庫や冷凍庫にある
     もので、十分食事の用意はできます。

     こんな日は冷蔵庫と冷凍庫の整理料理を作っても
     いいかも!?

     書き出してメニューを決めましょうか045.gif



     ☆ミックスサンド
サンドイッチ☆水曜日のネコ_c0117570_14262014.jpg



     久々にサンドイッチが食べたくなって、美味しい
     ハムを買ってきました。

     卵を厚焼きにします。
     京都のカフェには、ものすごい厚焼きの卵サンド
     があるけど、まだ食べたことはありません。

     京都へ行ったら、やはり和食かなぁ〜
     今年はまだ京都へ行っていないわ。
     京都水族館に行かなくちゃ。
     割烹のお弁当も買わなくちゃ。
     錦市場へも行かなくちゃ。
     ピザのお店へも行かなくちゃ。

     来週あたりから暖かくなるので、動きやすくなり
     お出かけの機会も増えるんでしょうね。



     ☆カツサンド
 
サンドイッチ☆水曜日のネコ_c0117570_14374598.jpg



     カツサンドのパンは焼くのがお約束。
     お野菜を入れないのもお約束。
     どうしてでしょう?

     大阪ではそうなんですけど、他所では違うのかな。



     ☆水曜日のネコ
 
サンドイッチ☆水曜日のネコ_c0117570_14393321.jpg



     ホワイトデーのプレゼントに、オットから貰い
     ました。

     大阪駅のイカリスーパーで見つけ、目が釘付け016.gif
     可愛いでしょう♪

     心と身体をふっとゆるめてくれるようなベルジャン
     ホワイトエールです。と書いてあります。

     ジィ〜ッと見つめすぎるdinghymama、横から
     手が出てきてオットが買ってくれた訳♪
        モチ自分のも買ってたわね

     ビールよりパッケージが気に入るなんて、酒飲みの
     風上にも置けないって!?お許しを・・・・

     空き缶、捨てるに忍びないわ。
     なにかに使えないか考えちゃうかも。。。。



     3連休ですね。
     日曜日のパーティーが流れたので、お花見にお出かけ
     する予定です。
     日曜日はお天気も良くて、暖かくなりそうです。
     皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね。





 
サンドイッチ☆水曜日のネコ_c0117570_14521950.jpg

by dinghymama | 2014-03-21 14:54 | パン・ケーキ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama