人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っぱらいのお出かけ☆



酔っぱらいのお出かけ☆_c0117570_1550241.jpg



     先日オジャマしたKさんちは、マンションの13階
     夕焼けがとても美しくて、見入ってしまいました。

     以前は2階に住んでいたんだけど、やっぱり景色が
     よく見える高層階がいいわね。

     ワンフロアーもいいなぁ〜鍵ひとつで出かけられる
     し、階段がないものね。ん〜考えちゃうわ。



 
酔っぱらいのお出かけ☆_c0117570_1553554.jpg



     急なお誘いだったので、ワインとバジル、ちょうど
     焼き上がったカンパーニュを持っていきました。

     ステーキ、蛸と海老のアヒージョ、サーモンマリネ
     蛸とアボカドのサラダといろいろと並びます。

     最初は持って行ったシャブリを空け、赤ワインも空け
     「そうや、ハイボール作ろか?」とダンナ。
     「いいやん♪ハイボール好きっ!!」わたし・・・
       行くまでに友達とワイン空けてたやん

     多分Cちゃん(嫁で私の友人)の目がキラリ〜ンと
     光ってたんだろうな、絶好調のdinghymamaには
     ぜ〜んぜん見えてなかったのよ。許せ、友よ。

     ダンナとオット、私と娘は大盛り上がり003.gif
     スパゲティや他にもいろいろと出してくれたようだけど
     もうカメラそっちのけで、弾丸トークとグビグビよ。

     そうハイボールの後に、また赤ワインを飲んでるところ
     までは覚えてるけど、後は忘却の彼方へ・・・・


     アッ もう大丈夫でございます。
     昨日は休肝日、すっかり肝臓もお休みになって、もう
     準備万端006.gif何を飲もうかしら?068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif069.gif
     と、思うくらい元気004.gif

     喉元過ぎれば・・・・反省だけはしておりますデス








 
酔っぱらいのお出かけ☆_c0117570_1684658.jpg

by dinghymama | 2013-09-06 16:13 | お出かけ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama