人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Father's Day Party☆

     昨日の父の日、いかがお過ごしでしたか。

     従兄弟夫婦と娘のharuが14時過ぎに迎えに来て
     くれて、叔父宅へ出かけました。

     着いたら早速お買い物に出かけます。
     「今日は何人?」
     「K家族が来ないので、総勢8人よ。」
     「ん〜お料理はどうしょうかな?」
        アレとアレは作るけど他には?

     「暑いから、出来合いの物を買ってきたらいいよ。」


Father\'s  Day Party☆_c0117570_19113579.jpg



     天下無敵財布を出して言う叔母005.gif

     「出来合いの物はあまり美味しくないしね〜」
     従兄弟の嫁Nちゃん。

     「暑いけどホットプレートで焼き物にしようか。
     あとはサラダや、玉ネギのシューマイを作るし。
     足らずは何か買ってもいいしね。」

     太っ腹な叔母の財布がついてるので006.gif
     太っ腹になる買い出し隊の面々。


 
Father\'s  Day Party☆_c0117570_16163590.jpg



     ☆上等の牛肉 二皿
     ☆サラダ
     ☆鰤トロのお造り
     ☆焼き野菜
     ☆手羽先と鶏モモ
     ☆父の日の握り鮨盛り
     ☆シラスとトマトのバジル和え
     ☆茶美豚の薄切り

     写真にはないけど、玉ネギのシュウマイ、オットが
     捌いた鰤のカマの塩焼き、ピザ、鴨の薫製など。

     デザートはロールケーキにアイスクリーム添え♪
       dinghymamaはアイスのみよ

     ぜ〜〜んぶが美味しかったです(^^)


 
Father\'s  Day Party☆_c0117570_16222314.jpg



     シャンパンで「カンパ〜〜イ069.gif

     叔父の横にいるのが従兄弟のH君、嫁のNちゃんは
     クレームでたら困るからモザイクかけたけど・・・

     叔母も一緒にと言ったら
     「お化粧してないから、イヤッ002.gif
       ん〜ちょっと可愛いでしょ
     お化粧していなくても、むちゃ美人なんだけどなぁ。

     従兄弟達は叔父に素敵な扇子をプレゼント!!
     我が家は超旨い日本酒よ。

     天下無敵財布を撮って、プレゼントは撮らなかった
     dinghymama・・・・・反省していますぅ。

     美味しいものいっぱい食べて、ワインもいっぱい
     飲んで、わぁわぁ喋って、ホントに楽しい時間で
     した。

     
     Father's Day バンザイ038.gif
by dinghymama | 2013-06-17 16:34 | パーティー料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama