人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルdeサンドイッチ☆




     明日からGW後半ですね。お天気も良さそう♪

     東京からK君が帰ってくるので、明日はパーティー
     K君から宅急便で、ワインが6本送られてきました。
        どんだけ飲むねん!?

     神戸のNちゃんも来ます♪
     Oさん夫妻は、23時のフライトでシンガポールへ
     もうすぐ出発の時間、楽しんできてね〜〜



ベーグルdeサンドイッチ☆_c0117570_21582185.jpg



     ☆ベーグルdeサンドイッチ

     コストコのオニオンベーグルを使いました。

     マスタードをたっぷりぬって、キュウリ、美味しい
     ハム、玉ネギのマリネ、トマトソース、目玉焼きの
     具です。

     トマトソースがバッチリ〜♪
     そうそう、ブラックペッパーもたっぷり挽きました。

     コーヒーを2杯半お代わりして、お腹いっぱい006.gif
     オットにも大好評でしたョ。

     GW後半の一日は、こんなサンドイッチを持って
     ピクニックに出かけたいものです。
     その時は、ワインかシャンパンかなぁ。


     皆様も素敵なGWをお過ごし下さいネ♫
by dinghymama | 2013-05-02 22:15 | パン・ケーキ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama