人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな秋を感じた公園ランチ☆



爽やかな秋を感じた公園ランチ☆_c0117570_1039554.jpg



     今日もすっきりした青空が広がっています。
     こんな日は、お出かけモード全開になるdinghymama
     でも今日は、東京からK君が帰ってくるので、お料理の
     用意をしなくっちゃ043.gif

     昨日に、公園ランチしておいてよかったわ♪




 
爽やかな秋を感じた公園ランチ☆_c0117570_10435384.jpg



     予定していなかったので、アリもの+作り物。

     金環日食入籍のHちゃんも誘ったけど、予定がある
     ので来れなかったの、残念だわ〜
     急な私が悪いのよね・・・・



 
爽やかな秋を感じた公園ランチ☆_c0117570_10472140.jpg



     ☆煮穴子ごはん

     煮穴子を作っていたので、ごはんをチンして煮汁と
     鰻の蒲焼きのタレを少し混ぜました。

     刻み海苔をたっぷり敷いて、煮穴子をのせます。
     むちゃウマ〜ッイ016.gif



 
爽やかな秋を感じた公園ランチ☆_c0117570_1052879.jpg



     ☆高野豆腐
     ☆パプリカ入りきんぴら
     ☆秋刀魚のカレームニエル
     ☆卯の花
     ☆照り焼きチキン
     ☆ニンジンのゴマ味噌

     あと2品あったんだけど、Hちゃんも来ないし
     多いかな?とこれだけにしました。



 
爽やかな秋を感じた公園ランチ☆_c0117570_1055673.jpg



     ☆ユーロホップ

     Hちゃんの旦那Y君はビール好き068.gif
     「コレ飲んでみて。」と2本渡したの。

     どうだった?と聞くと
     「外国特有の甘いような味やった。」
     ホップの味わいがわからないヤツには、飲ますん
     じゃなかったわ021.gif

     それなのに、Hちゃんに飲まさないで自分で2本
     飲んだらしいわ。どっちやねん!?



 
爽やかな秋を感じた公園ランチ☆_c0117570_112013.jpg



     お弁当も空になり、ワインも底をみたので
     散歩もしないで帰るヤツラ・・・・

     いいのよ、今日はランチのみ♪
     公園の大きな空の下、緑と花の側で楽しむ
     ランチは最高!!

     とか言ってる場合じゃないわ、K君達の用意
     今日のランチ・・・あ〜忙しい、忙しい。。。

     そうそう、K君ワイン6本送ってきたのよ005.gif
     どんだけ飲むねん!?って、飲むんだろうなぁ。

     昨日ちょいと飲み過ぎてるdinghymama068.gif069.gif
     K君についていけるかしら!?



  
爽やかな秋を感じた公園ランチ☆_c0117570_1110163.jpg


















    
by dinghymama | 2012-10-27 11:12 | お出かけ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama