人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのランチ☆豪華陶板焼き




     GWが終わって、月曜日から始まりましたね。
     お疲れがでていませんか!?
     気分を切り替えて、頑張ってください006.gif

     GW中はどこへも行かないからと、ランチやディナー
     に、ちょっと贅沢した我が家。

     それだけでも、気分はGW気分になって、シアワセ♪
     とっても美味しかったんです。




GWのランチ☆豪華陶板焼き_c0117570_16172538.jpg



     ☆和定食

     少しずつのお料理、とても繊細な盛り付けで
     きっちりとお出汁がきいている。

     お汁は赤出汁、こちらもお出汁がきいていて
     すばらしく美味しい!!

     小さな茶碗蒸しも、なんて繊細な味なんでしょう。
     中の鶏肉もふっくらして、他所とは全然違う。

     どこやらの割烹で料理長をしていたとか、修行した
     とか・・・女将さんも素敵な女性でした。


 

GWのランチ☆豪華陶板焼き_c0117570_16324445.jpg



     ☆スンドゥブチゲ定食

     コレ、クセになるでしょ(^^)
     アツアツで、ちょい辛くてホント美味しい。

     真夏の暑い時期でも、注文しちゃいます016.gif
     「作るのが熱いんです。」と店長さん。

     次もきっとスンドゥブチゲね。




     そしてGWの夜も、ご馳走三昧よ004.gif
 
GWのランチ☆豪華陶板焼き_c0117570_1636236.jpg



     ☆蟹だぁ〜〜〜



 
GWのランチ☆豪華陶板焼き_c0117570_1638483.jpg



     ☆ステーキだぁ〜〜〜
     筍もあるし、松茸代わりのエリンギも005.gif



 
GWのランチ☆豪華陶板焼き_c0117570_16393169.jpg



     ☆陶板焼きでいただきました。



 
GWのランチ☆豪華陶板焼き_c0117570_16402825.jpg



     ☆シャンパン

     GWは太っ腹003.gif
     今日は何呑むの?  シャンパンよ069.gif
     明日は?  シャンパン023.gif

     今日からは、焼酎かしら015.gif





 
GWのランチ☆豪華陶板焼き_c0117570_16461914.jpg

by dinghymama | 2012-05-07 16:49 | 休日ディナー

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama