人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見から梅田へ☆



お花見から梅田へ☆_c0117570_13161924.jpg



     河川敷近くにある「ギンナン公園」の桜。
     私達がそう呼んでいるだけで、正式名はわかり
     ません。

     昨日の日曜日が最後のお花見かしらと、お弁当を
     作って出かけました。



 
お花見から梅田へ☆_c0117570_1320933.jpg



     巻き寿司と、土曜日のパーティーの残り物。

     桜の時期に飲みたい、ピンクのスパークリング
     ワインも用意しました。


 
お花見から梅田へ☆_c0117570_13223217.jpg



     最初に出会ったウサギちゃん016.gif

     飼い主にべったりして、とてもおとなしくて
     可愛い〜〜

     ウサギもお散歩するんですね。


 
お花見から梅田へ☆_c0117570_1324153.jpg



     まずは、スパークリングワインを注いで乾杯!!

     前の日もすっごい飲んだけど、コレはコレ004.gif
     ブリュットで、美味しかったです。


 

お花見から梅田へ☆_c0117570_13262657.jpg



     ☆巻き寿司

     カニカマ、キュウリ、玉子焼き、ニンジン、柴漬け
     を巻きました。

     せっかく用意した椎茸の甘煮を入れ忘れ007.gif
     でも美味しかったです。

     スパークリングワインにもピッタリね。


 
お花見から梅田へ☆_c0117570_1329781.jpg



     散っている桜も多く、道はピンク♪いいですね。

     日曜日の昼下がり、家族連れやカップルがお花見を
     楽しんでいました。


     前の日のワインが残っている身体に、スパークリング
     ワインでしょ、ちょい酔いで家路に。

     今日はゆっくりしましょ。と思っていたらK君から062.gif
     すぐに出かける私達って、「よーやるわ。」って
     言う声が聞こえてきそう。。。。


 
お花見から梅田へ☆_c0117570_13344734.jpg



     ビッグマンに到着、まだ3時半過ぎよ。

     いないわ、電話しようと携帯を出したら
     K君見っけ!!


 
お花見から梅田へ☆_c0117570_13361998.jpg



     iphoneをイジイジしてるK君。

     革ジャン着てきたのよ、東京は寒かったのかな。

     「開いてる店って、新梅田食堂街くらい?」
     けっこうお昼から飲んでる人達いるのよね〜

     一軒選んで入りました。


 
お花見から梅田へ☆_c0117570_1341050.jpg



     K君は生ビール068.gif私達はハイボールで乾杯!
     昨日の今日よ「よーやるわ(^^)」

     ☆ポテトサラダ
     ☆焼き筍
     ☆巨大だし巻き玉子
     ☆黒メバルの煮付け
     ☆せせりの黒胡椒炒め
     ☆ハイボールお代わり
     ☆烏賊とオクラのなんたら・・・
     ☆鱧の照り焼き(ショボイわ)
     ☆ハイボールお代わり

     ここで、デジカメのバッテリーが切れちゃう・・・

     「出る時間アラームしとかないと、遅れるよ。」
     「そやな〜しとこ。」

     ハイボールのお代わりが続くと
     「新幹線にするわ、ちょっとゆっくり飲めるし。」
     のってきたK君よ。

     「新幹線だし、もう一軒行こ。」
     出たらまだ明るいじゃない005.gif


 
お花見から梅田へ☆_c0117570_13485163.jpg



     ナビオの観覧車☆

     デジカメは終わったので、K君のiphoneで撮って
     送ってもらいました。

     ピーカンじゃないの!?
     この時にはもう酔っていたdinghymama。

     次のお店は記憶もおぼろ・・・・
     だって、正真正銘お昼から飲んでるのよ。
     自慢にはならないけどね015.gif



     皆様も、桜を楽しまれましたか♪



 
お花見から梅田へ☆_c0117570_13535441.jpg

by dinghymama | 2012-04-16 13:57 | お出かけ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama