人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田大丸デパート☆びっくりランチ

   先週のお話ですが、梅田大丸が売り場を拡張してリニューアル
   オープン、東急ハンズやユニクロも入っているというので早速
   探検に出かけました。

   売り場の通路が広くて歩きやすい!!
   東急ハンズはワンフロアと思いきや、カテゴリーごとに階が
   違って探しやすくなっています。

   一番上のレストラン街に上がってみたら、屋上があるじゃない
   デパートの屋上って、小さな頃に出かけて乗り物に乗せてもら
   ったり、アイスクリームを食べたりした思い出☆懐かしい〜

   いまはウッドデッキ、ベンチ等があって、街を眺めたりランチ
   を食べている人も005.gif



 
梅田大丸デパート☆びっくりランチ_c0117570_102368.jpg


   全部は探検できなかったので、また出かけるつもりです。


   この日のランチは、お出かけランチ006.gif
   どこがいいかなぁと、ブラブラ歩いて探します。

   駅ビルに英国調のパブ発見☆
   ギネスの看板に惹かれて入ったけど、ランチあるの?


 
梅田大丸デパート☆びっくりランチ_c0117570_12241120.jpg


   中は古い英国調(イギリスには行ったことがないけど)
   薄暗くて落ち着いた雰囲気、写真や本がいっぱい〜

   ギネスのグラスに入ったお水が出てきたわ。
   「ランチは何がありますか?」
   「ステーキと、ローストビーフの2種類です。」

   やっぱローストビーフでしょう^^注文です。
   ギネスはどうしょうかな?と、考えていると005.gif


 
梅田大丸デパート☆びっくりランチ_c0117570_12291354.jpg


   ワァオ〜こんなのが出てきたの!?
   この量ではビールは無理ね。

   ローストビーフの下にはお野菜がいっぱい敷きつめて
   冷食だけどお魚のフライまでついてる・・・
   ご飯もとても美味しくて、バクバク食べちゃったわ。
   
   デパ地下のローストビーフは、残ってしまったけど
   こちらのはホント美味しかったぁ〜^^
   オットも美味しい♪とパクパク。
   ステーキとローストビーフを頼んで、シェアすれば
   よかったんだわ・・・・

   次回は夜に来て、ギネスとフィッシュ&チップス☆
   そして、スコッチを楽しみたいと思いました。

   その前に、ステーキも食べてみないとネ004.gif



   朝の雷、凄かったです、雹まで降ったんですね。
   ものすごく大きな雷の音、近くに落ちたのかと、怖い
   思いをしました。

   まだまだ油断大敵、気をつけてくださいね。







   
by dinghymama | 2011-04-25 12:40 | お出かけ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama