人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単海老カツde海老フィレオ☆



簡単海老カツde海老フィレオ☆_c0117570_13424117.jpg


   やっと曼珠沙華が咲き始めました。
   この写真は、北陸山中温泉の鶴仙渓遊歩道で見つけたお花。

   毎年、お彼岸のお墓参りの時期に見かける曼珠沙華、今年は
   暑さで見当たらず、やっとこの時期に開花したようです。

   

  
簡単海老カツde海老フィレオ☆_c0117570_1350214.jpg


   海老フィレオ、海老カツバーガー大好きです☆

   先日焼いたバンズを冷凍してあったので、海老カツを作って
   海老フィレオにしました。

   カボチャのポタージュとコーヒーを添えて、ランチです♪
   海老カツのレシピはこちらから

   形を整えて、フライパンで焼くだけなので超簡単です^^


  

簡単海老カツde海老フィレオ☆_c0117570_1355079.jpg


   レタスがなかったので、キャベツの千切りと貝割れ。

   タルタルソースは、いつもの我が家風に、茗荷も入れ
   ちゃいました。これ、イケます。

   ピクルス、ラッキョウ、玉ねぎ、茗荷、マヨネーズ
   塩、胡椒そしてラッキョウの漬け汁少々です。

   爽やかな秋晴れ、海老フィレオとワインを持って
   ピクニックに出かけたいな^^


   それよりウォーキングでしょ!!
   ハイ、おっしゃる通りでございますデス・・・・
by dinghymama | 2010-10-06 14:03 | パン・ケーキ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama