人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食deお祝い☆IKEAまで


   昨日は雨の中、夕方から大阪北新地まで出かけてきました。
   今日がオットの誕生日なのですが、土曜日はうちでゆっくり
   したいというので、一日早いお祝いです。

   確か去年の私の誕生日に北新地に出かけたような・・・
   



和食deお祝い☆IKEAまで_c0117570_1511784.jpg


   純和食のお店です。
   お刺身もとても新鮮で美味しかったけど、写真を撮る
   のはちょっと気が引けました。

   コッソリ少しだけね。
   お料理は材料も良く、もちろん技も素晴らしいものでした。

   最初は石川県の日本酒で、付きだしとお刺身です。
   太刀魚、生鯖、鯛、鰹、鱧の落とし等、美味しすぎ♪

   天ぷらになったところで、フランス産の白ワインに変えて
   最後の稲庭うどんまで〜お腹いっぱいです。

   お相伴にあずかって良かったわ^^
   こんな誕生日なら、毎月でもいいわネ。



   雨が上がった土曜日、一昨日に私が壊したフロアスタンドの
   シェードを買いに、IKEAまで出かけてきました。

   フロアスタンドを動かして、観葉植物に気をとられていたら
   こけちゃって、シェードが割れちゃったんです。
   おっちょこちょいの私のやることだわ(><)

   
和食deお祝い☆IKEAまで_c0117570_15162612.jpg


   京セラドームの横を通り〜




和食deお祝い☆IKEAまで_c0117570_151714.jpg


   大きな高いブルーの橋を渡って〜




和食deお祝い☆IKEAまで_c0117570_15175052.jpg


   スパイダーマンが見えたらもうすぐIKEAです^^

   スパイダーマン☆個人のお宅なのか、事務所なのか
   通り道なので、一瞬カメラを向けられるだけ。

   スパイダーマンをつけた方、きっとお茶目な人ね。
   いつも見るのが楽しみです。

   IKEAは大阪鶴浜のIKEAです。
   買ってきたシェード、次回にUPしますね。

   今度は割れないように、布製にしました^^
   前のデザインをとても気に入っていたけど、形あるもの
   いつか壊れると、自分に言い訳しながら^^新しいのも
   気に入ったdinghymamaデス。


   暑いですね〜
   皆様、素敵な週末を〜〜♫
by dinghymama | 2010-06-19 15:32 | お出かけ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama