人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨットdeランチ

ヨットdeランチ_c0117570_1125381.jpg


   予報通り雨になった大阪です。
   もうそろそろ、梅雨入りになるのでしょうね。

   週間天気予報で、昨日の土曜日のお天気は058.gif
   梅雨入り前のセーリングに出かけました。

   湾岸線から見る海は、少し波がたっている模様。
   神戸港に日本丸が停泊しているらしいので、神戸港まで
   セーリングしてもいいなぁ、なんて話しています。

   ハーバーについて、クラブハウスを抜けて↑のポンツーン
   を通って船に向かいます。
   右手前の「ON THE STAGE」岡崎ヨット・34フィートの
   ブリリアントです。

   オットとJさんが船を洗っているうちに、中のギャレーで
   (キッチン)ランチの用意です。



ヨットdeランチ_c0117570_1115614.jpg


   今日のランチは、私が焼いたミニ食パンのサンドイッチ☆

   卵を焼いて、照り焼きチキン、ハム、レンコンカツ野菜を
   挟んでサンドイッチにしました。
   カレーポテト、鶏皮の甘辛等、少しオツマミもね。
   
   日差しはきついけれど爽やかな風があるし、オーニングを
   してコクピットで食べることに068.gif

   同じポンツーンの、知り合いのヨットが出港してから〜
   帰ってきても、まだ食べてる私達って・・・・・

   結局、風があがってきたので出港を見送り、会議をする
   首脳陣005.gifブブッ^^

   のんびりとした昼下がり、贅沢な時間が過ぎていきます。



ヨットdeランチ_c0117570_11253953.jpg


   クラブハウスの水槽に、新しいニモが入っていたけど
   奇麗な写真に撮れなかったわ。

   セーリングはしなかったけど、良い一日を過ごせて
   大満足です。
   Jさん、ありがとう〜〜〜♫



   雨の日曜日になりましたが、皆様楽しい休日を〜♫
by dinghymama | 2010-06-13 11:31 | ヨット

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama