人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製ミニ食パン(青汁入り)deサンドイッチ☆


   シルバーウィーク☆いかがお過ごしですか!?
   我が家は遠出しないで、近場で楽しんでいます。
   20日は大阪花博跡、鶴見緑地公園にピクニック。

自家製ミニ食パン(青汁入り)deサンドイッチ☆_c0117570_11102666.jpg


   ランチ狙いで、お昼頃に着いたのですが、あまり人もいなくて
   ゆっくりできました。

   子供達の遊び場は家族連れが多く、賑わっていましたね。
   この日は気温も高くなって、ちょっと蒸し暑く感じました。


自家製ミニ食パン(青汁入り)deサンドイッチ☆_c0117570_11145867.jpg


   わはは〜やっぱりワインがお供です069.gif
   自家製ミニ食パンサンド。
   中身は、ポテトサラダ、玉子焼き、チキンソテー、ゆで卵
   ゴボウのサラダの5種類です。

   実はこのパン、青汁入り。
   先日試飲でいただいたのですが、苦くて「もう一杯」なんて
   言えない・・・どうしょうかな?と思って〜
   ミニ食パンに入れてみました。


自家製ミニ食パン(青汁入り)deサンドイッチ☆_c0117570_11195971.jpg


   これなら苦くないし、なんと色も綺麗♪
   とっても食べやすくなって、サンドイッチにもぴったり
   無駄にしないでよかったわ^^


自家製ミニ食パン(青汁入り)deサンドイッチ☆_c0117570_11224751.jpg


   ミニ食パンなので、カットする必要がありません。
   こぼれにくくて、食べやすいんですよ。

   お腹が一杯になったので、一つ残しておいたのを夜に
   Oさんに食べてもらったら、青汁の味がすると言ってた
   けど、そうかなぁ〜

   Oさんの行きつけのお寿司屋さんで、飲んだくれてい
   たら 062.gifヨットのお誘いでした。
   忘れそうになるほど飲んだくれても、オットはしっかり
   覚えていたので、デイクルーズを楽しむことができたわ。


自家製ミニ食パン(青汁入り)deサンドイッチ☆_c0117570_11354359.jpg


   昨日の海は波が大きくてすごいウネリ、写真を撮るのは
   出航して少しの時間だけでした。

   新西宮ヨットハーバーから、大阪の北港ヨットハーバーを
   目指してセーリングしました。
   帰ってきたら、ヨット仲間のMさんの新しいヨットが、デ〜ン
   と舫っているではありませんか!!

   岡山の牛窓、小豆島とロングクルージングに出かけていた
   そうで、帰って来たばかり!
   ササッと見学させてもらって、次回にゆっくり乗船をお願い
   しました。

   さぁ お休みも今日と明日。
   ふふっ 何して遊ぼうかな〜〜^^

   皆様も素敵な休日を、お過ごしくださいね♪
by dinghymama | 2009-09-22 11:46 | パン・ケーキ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama