人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタキナバルからクアラルンプールへ☆クイラピス


   
コタキナバルからクアラルンプールへ☆クイラピス_c0117570_16274548.jpg


   クアラルンプールのペトロナスツインタワーの夜景。
   私達が帰った次の日、スパイダーマンが登ってましたね。
   あんなに高いビル、見ていても眼が回っちゃう@@

   夜中の飛行機で帰国するので、ちょっぴりクアラルンプール
   の観光と食事がついていました。
   夜のクアラルンプール、とってもキラキラムード☆



   
 
コタキナバルからクアラルンプールへ☆クイラピス_c0117570_1633428.jpg


   コタキナバルから、クアラルンプールまでの飛行でもランチが
   でてくるんです。国内線じゃないの?
   もちろんアルコールもあります。
   ナシアヤムをチョイス、今回はよく食べました^^

   夕ご飯は中華料理、写真はないけど美味しくいただきました。
   空港に着いたのは20時半くらい、それから延々日付が変わる
   まで過ごします。

   もうお土産も買ったし、リンギットも使いきってしまったので
   ゆっくりできる椅子で過ごしました。

コタキナバルからクアラルンプールへ☆クイラピス_c0117570_16394549.jpg


   この椅子の奥にはベンチが二つ並べられていて、子供達が
   ベット代わりにして眠っていました。
   子供には夜中まで起きているのはツライよね。

   アッという間に過ぎた夏休み旅行、キナバル自然公園や
   キャノピーウォークは良かったけど、やはり私達にはツアー
   より、フリーで過ごす方があっているようです。


コタキナバルからクアラルンプールへ☆クイラピス_c0117570_164504.jpg


   サンデーマーケットで買った「クイラピス」というケーキ。
   寄せ木細工みたいでしょう、とっても時間のかかるケーキ
   なんですって。
   ずっしりと重くて、バウンドケーキみたいな感じ!?
   物価の安いコタキナバルで、一番高いケーキらしいです。

   前の時には、本当に寄せ木細工みたいなのがあったけど
   今回はこのチュウリップが、一番手がかかっているみたい。
   薄〜く切っていただくそうです。
   レモンフレーバーで、私はお味見だけね。

   さぁ〜次はどこへお出かけしましょうか♪
   朝夕が涼しくなって、紅葉も待ち遠しいですね。
   なんて言ってるうちにもう金曜日、素敵な週末を〜〜^^
by dinghymama | 2009-09-04 16:59 | 旅行

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama