人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人朝食☆およばれ〜^^



   GWいかがお過ごしですか〜
   私は昨日、Yちゃんちにオジャマして楽しい時間を
   過ごしてきました。

   「GWはどうしてるの?パジャマもっておいでよ。」と
   メールをもらって、いそいそと出かけました。
   ケーキとワイン(2ℓ)を持ってね。


一人朝食☆およばれ〜^^_c0117570_1724824.jpg


   一人の朝食、ベーグル半分、バナナとリンゴのヨーグルトかけ
   紅茶、いつもはサラダやハムがつくのですが、一人だとね・・・
   これでいいかぁ〜〜なんて。

   朝食が終わると、すぐにケーキを焼き始めました。
   今回はバナナヨーグルトケーキ☆

一人朝食☆およばれ〜^^_c0117570_17272023.jpg


   チョコチップとクルミも入れて、大盤振る舞い!!てか、チョコが
   い〜〜っぱいあるのよ。

   駅までYちゃん夫妻が迎えにきてくれ、重い荷物に驚いてたわ。
   なにしろワイン2ℓだからね!!彼女は飲まないけど、旦那様は
   飲む、飲む〜〜〜dinghymamaもね。


一人朝食☆およばれ〜^^_c0117570_17365612.jpg


   鉄板焼きのご馳走です。
   牛肉、チキン、イカ、ウインナー、お野菜。
   生春巻きはdinghymama作で、アボガド、キュウリ、エビを
   巻いて、ピリ辛ソースでいただきました。
   富山のホタルイカ、串に刺してサッと炙ったらプリプリになって
   木の芽入り酢味噌で、旨ウマ〜〜

   椎茸は例のマヨ焼きにしたら、こちらも好評☆
   
   ビールを飲んで、ワインを空けて焼酎に続く〜〜〜^^
   Yちゃんから、飲み過ぎマークを貼られそうだったけど、ただの
   酒飲みには通じなかったみたい。ゴメンチャイね。

   Yちゃん夫妻、ありがとうございました。
   これに懲りずに、また遊んでくださいね〜♪

   明日はクルージングから、オットが帰ってきます。
   夜は我が家でパーティー♪
   また飲み助の集まりだわ。

   皆様、GW楽しんでおられますか〜〜^^
by dinghymama | 2009-05-04 17:52 | お出かけ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama