人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢〜なカニフライdeランチ☆2ニャンコおうちへ〜



     お泊まり保育の2ニャンコ、チコとミュウ。
     ミュウはすっかり馴れて問題はないけど、チコは大問題!!

     ご飯も食べない、トイレもしない、階段の上に居座り続けて
     はや3日・・・・私達、負けました。

     昨日の夜に、パパとママにお迎えにきてもらったの。
     パパは「3ヶ月ほど預けたら痩せるなぁ〜」なんて、ノンキ
     なこと言ってたけど、チコが病気になったらどうするの。


贅沢〜なカニフライdeランチ☆2ニャンコおうちへ〜_c0117570_16225677.jpg


     一週間の予定は3日で終わったけど、可愛かったわ♪
     その代わり心配もいっぱいしたけど、おうちに帰った
     チコはさっそくご飯を食べていましたとさ。
     チャンチャン!!

     あかんたれのチコ、そこも可愛いけど心配させな
     いで〜〜
     チコのママいわく、ミュウが先に馴れたからチコが
     ヤキモチを焼いたらしい。
     ミュウに嫉妬心を抱いている・・・・・
     そんなこと先に言ってよ〜
     でも来てすぐに階段の上に行っちゃったもの、
     どうしょうもないわ。

     おうちで幸せに暮らしてね☆




贅沢〜なカニフライdeランチ☆2ニャンコおうちへ〜_c0117570_16313351.jpg


     カニフライ〜^^贅沢でしょ!!
     カニ爪の下の部分で作りました。

     カニ爪の下は身も小さいので、フライにして大きく
     見せて005.gif



贅沢〜なカニフライdeランチ☆2ニャンコおうちへ〜_c0117570_16341131.jpg


     いかがでしょうか〜^^
     タルタルソースでいただきました。


     2ニャンコがいなくなって、リビングが寂しく
     思います。
     机の下に入ったり、狭い所に隠れたりしていたのを
     思い出しちょっとセンチメンタル。

     また会いに行くことにしましょう、待っててね☆
by dinghymama | 2009-01-27 16:40 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama