人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイアットリージェンシーオーサカ☆クリスマス



ハイアットリージェンシーオーサカ☆クリスマス_c0117570_16284396.jpg


     南港のATC(アジア太平洋トレードセンター)横にある
     ハイアットリージェンシーに出かけてきました。

     ATCもハイアットもクリスマスモード全開です☆☆☆
     下の写真、樅の木のイルミネーションは大阪市の帆船
     「あこがれ」の飾り付け、高いマストにつけるのは大変だった
     でしょうね。

     少し雨がパラついたりしていたけど、沢山の人達が灯りを
     楽しんで散策していました。
     3000本のキャンドルライトもあったんですよ〜☆

     でも私のお目当てはこちら〜^^
 
ハイアットリージェンシーオーサカ☆クリスマス_c0117570_16371528.jpg


     リージェンシークラブのカクテルタイム069.gif
     シャンパンから始まってワイン、そしてワイン、またワイン。

     スコッチウイスキーが飲みたかったけど、好きなのがない
     のでワインで通しました。
     小さなオツマミが気が利いていて、とてもオシャレ☆

     我が家で飲むワインも美味しいけど、ホテルで飲むのは
     雰囲気も味の内に入るんですよね。

     そんな時にかかってきた電話062.gif
     Jさん「もしもし、いまどこですか?家にいます?」
     「今日はハイアットなのよ。これから飲むとこ、来ない?」
     Jさん「エッ〜誰と行ってるんですか?」
     「誰って・・・・オットに決まってるじゃない。Jさんは遊んで
     くれないし、K君は東京だし。」
     Jさん、思いっきり笑ってたわね。どおいうこと!?

     明日もお休みですね。
     クリスマスパーティーの予定がある方も、ない方も
     楽しい時間をお過ごしくださいね♪






     
     
by dinghymama | 2008-12-22 16:59 | お出かけ

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama