dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧

つくね芋の梅肉巻き☆柴犬のアユ


   昨日は雨の日曜日057.gifいかがお過ごしでしたか。

   我が家は従兄弟の提案で、叔母の退院祝いパーティーをする
   というので、買い出しとお料理を頑張りました^^

   総勢13人、退院祝いにかこつけて飲むだけなんだけど。。

   いろいろとお料理したけど、写真を撮る間がなかったの007.gif
   シャンパンとワインは、しっかり飲んだけどね♪



c0117570_12262953.jpg


   ☆柴犬のアユ

   K従兄弟のワンコです。女の子よ。
   従兄弟が好きな、浜崎あゆみからつけたそうな。

   昨日も天敵従姉妹のワンコ、ヨークシャのクリがいなかった
   ので、ノビノビしてはりましたよ。

   と、アユの写真でお料理の写真が無いのを、ゴマカしている
   dinghymamaデス。



 
c0117570_12393875.jpg


   ☆つくね芋梅肉巻き

   先日出かけた猿尾滝、但馬高原植物園の帰りに、道の駅で
   購入した[つくね芋]銀杏の葉の形をした長芋です。

   拍子にカットして、梅肉をぬり大葉を巻いて、その上から
   豚ロース肉で巻きました。

   小麦粉を薄く振り、フライパンで焼きます。
   梅肉と大葉の味があるので、そのままでもいけますが
   甘辛くしてもOK。

   付け合わせは、茄子と玉ネギのソース炒めです。



   猿尾滝と但馬高原植物園の記事はこちらからどうぞ。



   
c0117570_12465137.jpg


   この日は白ワイン、まだ暑く感じる日だったような。。。

   そう、但馬高原植物園から帰ってきてすぐの日です。
   それを思うと、寒くなりましたね。




   寒いといえば、おまけのショット
  
c0117570_1253625.jpg


   昨日は従兄弟の息子の大学の受験日でした。

   叔父宅に帰ってきた息子を迎える、従兄弟の嫁Nちゃん。

   「撮るよ〜」と言うと、Nちゃんすかさずこのポーズ。
   お茶目なN母に嫌がる息子021.gif

   ん、いいよ〜合格間違い無し!!
[PR]
by dinghymama | 2011-10-31 13:03 | お料理 | Comments(2)

贔屓の焼き鳥は京都伏見桃山☆



   今週の水曜日のお話です^^

   急にオットが「今日は焼き鳥食べに行こう043.gif
   どうしたん?いきなり!?

   ふっ コレコレ〜葉書をひらひら〜
   そっかぁ、生酒一杯サービスの葉書016.gif

   「サッコが行きたがってたから、連絡して。」
   従姉妹の娘に焼き鳥の話をしたとき「イキタイーー!」
   と絶叫していたような^^

   3人で出かけました。例の伏見桃山の[鳥せい]
   神聖という酒蔵が経営しているお店です。

   酒蔵の一部を改装して作ったようなお店、中には
   蔵もあるんです。


c0117570_13272221.jpg


   この蔵の前の席に案内されました。
   
   どうやら予約で埋まっていたみたい。

   


c0117570_1336474.jpg


   掘りごたつになっていて、座りやすそうです。

   次回はこの蔵の中を予約しないとね。


   
c0117570_13383461.jpg


   前の写真の使い回しです^^
   前の記事はこちらからどうぞ。

   お店の中に生原酒の樽がドーンと置いてあるんです。
   水道の蛇口からお酒が出るなんてねぇ〜〜


 
c0117570_13411693.jpg


   お酒はおもいきりこぼしてくれるの^^

   私とオットがお代わりしたときも、おもいっきり
   こぼしてくれて、器の中にあまったお酒をサッコの
   グラスに入れてくれたの004.gif

   やっぱり若い女の子にはサービスするのね^^
   「感じ悪〜〜」と言いながら喜んでいるオット♫


 
c0117570_13453785.jpg


   お料理はいっぱい注文しました。

   お通しは3つとも違う中身です。
   焼き鳥は、モモネギ、三角、砂ズリ、軟骨、ハート
   せせり、モモ肉等

   手羽唐は、香味揚げみたいでパリッと美味しかった。

   鶏南蛮はタルタルソースをかけ忘れ015.gif

   豆腐の湯葉蒸し餡かけ、ほっこり美味しい。

   鹿児島で食べた[鶏飯]を京風にアレンジしたもの。
   多分、ツボ漬けをタクアンに変えただけ。。。。

   [鶏飯]はサッコがものすごく気に入っていたわ。
   よしっ、作ってあげるね^^
   [鶏飯]のレシピはこちらからどうぞ。


   いっぱい食べて、いっぱい飲んで、3人でシ・ア・ワ・セ
   
   帰りはブラブラして、龍馬の寺田屋へ

  
c0117570_13562457.jpg


   もちろんもう閉まっているけど、夜の寺田屋も素敵
   まわりも暗いので、龍馬が出てくるような気も♪

   寺田屋の中の柱には、刀の切り跡が残っています。
   お竜さんが入ったお風呂もネ^^

   

   あなたの贔屓の焼き鳥屋さんは、どちらでしょうか^^




   
c0117570_14279.jpg















 
[PR]
by dinghymama | 2011-10-29 14:03 | お出かけ | Comments(2)

今年初の秋刀魚ご飯☆



   とっても爽やかな金曜日になりました。
   お昼に出かけたので、ランチは外食[カキフライ]です。

   老舗の洋食屋さんのカキフライ定食でした。
   おっきな広島産のカキフライが6個も005.gif盛り盛りで
   美味しかったぁ〜〜^^

   近頃は、洋食屋さんが少なくなっていせんか?
   我が家の近所でも、美味しいお店があったけど、2店とも
   もうとうに閉店しました。

   洋食屋さんのオムライスや海老フライ、カキフライって
   本当に美味しいですよね。

   いつも行っていた洋食屋さんのお父さん(シェフ)は
   「お腹空いてるか?」と言っては、特大のオムライスを
   出してくれたものです。

   トロトロたまごのオムライスじゃなく、昔ながらの
   チキンライスを薄焼きたまごで巻いたもの。

   美味しかったなぁ☆トロトロたまごのオムライスも
   いいけど、昔のオムライスも大好きです♪



  

     ☆秋刀魚ご飯
c0117570_14572664.jpg


   やっと秋刀魚ご飯を炊きました^^
   レシピはこちらからどうぞ。

   今回は舞茸、山菜(冷蔵庫に忘れ去られていたもの)
   ギンナン、焼いた秋刀魚は1尾です。

   秋のご飯ものですねぇ。
   またモリモリ食べたのが、問題ですけど・・・・


   秋の味覚、秋刀魚ご飯をぜひお試し下さいね♪



  
c0117570_1524159.jpg

[PR]
by dinghymama | 2011-10-28 15:25 | お料理 | Comments(0)

神戸牛のミートパイ☆井筒ワイン



   梅田へ出かけたら、必ず立ち寄るデパートの食品売り場。

   大阪駅の近辺には、阪急、阪神、大丸、伊勢丹と勢揃い
   しているデパート、競争ですね。

   地下の食品売り場は、どこのデパートも同じお店が入って
   いるので、どこで買っても同じようです。


c0117570_1552631.jpg


   ☆神戸牛のミートパイ

   前から気になっていたミートパイ、やっと購入しました。
   独身の頃によく作っていたのに、いまじゃさっぱり〜〜

   サクサクのパイ生地に、卵とお肉がぎっしり入っていて
   ん、なかなかのものです。

   また作ってみようかな^^


 
c0117570_1585769.jpg


   ミートパイを中心に、小さなオツマミでワインです。

   ☆豚そぼろ
   ☆グリーンサラダ
   ☆洋風切り干し大根
   ☆茄子のミートソース焼き
   ☆キノコのマリネ
   ☆ミートパイ


 
c0117570_15121296.jpg


   ☆井筒ワイン

   先日Y君が持ってきてくれたワイン。
   生ぶどうのワイン、最初に皆で飲んだら甘くてジュース
   みたい、、、、冷蔵庫行きよ。

   酸化防止剤無添加、ぶどうがタンクの中で発酵を終え
   ワインへと変貌を遂げたばかりの段階を、そのまま瓶
   詰めしたワインです。

   あの時は甘くて、ちょっと無理だなぁ〜と皆の意見。
   冷蔵庫から出して、グラスに入れ少し時間をおいたら
   ナント!?また変貌してるではありませんか。

   むちゃ美味しくなってる016.gif
   Y君ご馳走さま^^またスキーに出かけたら買っちゃう?
   良いと思うけどなぁ。。。



    
c0117570_15223100.jpg













   

   
[PR]
by dinghymama | 2011-10-27 15:23 | お料理 | Comments(2)

新しくなった大阪駅☆コスプレの八百屋さん



   今朝は冷え込みましたね。
   昨日の天気予報で、しっかり防寒していたのですが
   ベッドからでたとたん「うっ さっぶぅぅ〜〜」

   風邪等ひかれていませんか。



   昨日は梅田に用事があって、出かけていました。
   5月のOSAKA STATION CITYの内覧会に行った時は
   大阪駅の大屋根を見られなかったので、見学に行き
   ました^^


c0117570_1534230.jpg


   大屋根の下は広場になっていて、金の時計がデーンと
   [時空の広場]と言うらしいです。

   人影もまばらな広場、カフェもあるのですがワインが
   ないの、イタリアンなお料理を出しているのに・・・


   金の時計の対面には
 
c0117570_1511455.jpg


   ☆銀の時計

   待ち合わせに使えますね。
   金にする?銀にする?なんて、すぐ近くなんだし
   金と銀の間でもいいわ^^


 
c0117570_15132856.jpg


   LUCUAの反対側にあるエスカレーター。

   ながーーいエスカレーターは、太陽の広場や
   和らぎの庭へ連れて行ってくれます。

   以前の記事はこちらからどうぞ。


   大阪駅とは関係がないけど
 
c0117570_15202378.jpg


   八百屋さんのアルバイトの女の子^^

   高校生の制服で来ていたのだけど、急にコスプレ005.gif
   とっても可愛いでしょう♪

   「写真、撮ってもいい?」
   「もちろん!!あっ宣伝しますね^^」

   トマトを持ってニッコリ〜〜

   彼女がいるときに、お買い物に出かけよーーーっと004.gif
[PR]
by dinghymama | 2011-10-26 15:25 | お出かけ | Comments(0)

休日ディナーは残り物一掃☆サラダピザ



c0117570_1511384.jpg


   先週の土曜日のお話は↓の記事に書きました。
   T君とY君とで、楽しい時間を過ごしたこと♪

   いつもならトコトンいっちゃうんだけど、皆が大人に
   なったのか、、、一歩控えた飲み方で二日酔いは無し
   日曜日は元気に過ごせました。

   そういえば、乾杯の前にT君が「お水ちょうだい。」
   ガァ〜ッとウコンの錠剤を飲んだはりました013.gif

   「飲む?」 ふっ 実はウコンの力を飲んだのよ。
   Y君も「もう飲んできた。」

   飲む気満々。。。それともやっぱ身体を考えてる。。
   大事にしましょうね、長く美味しく飲む為に016.gif

   そんな明くる日の日曜日のディナーは、少しずつ残った
   お料理の後始末でしょう。

   盛り付けを変えて、カヴァで乾杯しました069.gif
   でもそれだけじゃつまんないでしょ。


 
c0117570_15205891.jpg


   ☆サラダピザ

   オットに生地を作ってもらい、グリーンサラダを
   トッピング、オイシー♪

   もちろん赤ワインが登場です^^


 
c0117570_15223591.jpg


   生地を伸ばして、自家製トマトソースを広げて
   ブリーチーズをカットして散らして焼きます。

   チーズがなかったら、マヨネーズでも美味しいの。
   だってトッピングがサラダだから。

   さっぱり系のピッツアです。


   

    ギンナンで焼き芋を釣ったお話^^
  
c0117570_1526465.jpg


   ☆安納芋の焼き芋

   近くのおうちの銀杏の木、ギンナンが鈴なりです。
   オットと袋を持って、その家の前の道路に落ちてる
   ギンナン狩りに出かけたら、銀杏家の人が「こちらで
   拾いなさい。」と裏の木戸を開けてくれた!?

   なんとお庭に入れてくれたの005.gif
   私達の小さな袋を見て「これに入れなさい。」
   スーパーのでかい袋。。。。。

   ご好意に甘えて、いっぱい拾いました。
   ありがとうございます、銀杏家の人々。

   沢山拾ったので、叔母に持って行ったの。
   もうおわかりでしょ^^種子島産の安納芋の
   焼き芋、冷凍になっていてレンジで2分チン
   したら、甘くてオイシー006.gif

   そっ安納芋の焼き芋が飛んできたわけ。

   オレンジ色の安納芋、ホントに甘いんですね。
   自分で蒸したりしたことあるんだけど、こんなに
   甘かったかしら?

   冷凍なので、大事にいただこうと思っています。
   J子ちゃん(叔母の名)ありがとう〜ご馳走さまです。
   (ジャイアンの妹、ジャイ子じゃないのよ^^)


   今日の夜から寒くなるようです。
   風邪等に気をつけて、お過ごし下さいね。








   
[PR]
by dinghymama | 2011-10-25 15:45 | 休日ディナー | Comments(0)

久しぶりのパーティー☆ランチはラーメン

   
c0117570_13314934.jpg


   ☆おうちパーティー

   あの暑い夏の日々、とてもパーティーのお料理を作る勇気は
   でなくて、やっとこさ腰を上げた次第です。

   昔からの友人Y君と、T君をお迎えしました。

   T君はいつもシャンパンを持ってきてくれるので、ちゃんと
   シャンパングラスもテーブルに用意しています。

   Y君は何でも飲むけど、一応日本酒党なので、冷酒用のグラス
   とワイングラスも置いて、用意万端003.gif飲む気満々。


 
c0117570_13404476.jpg


   朝からお料理の準備に大忙し006.gif

   里芋明太を海苔で巻いたり、〆秋刀魚のゴマ酢和えや
   秋刀魚のお造りの用意等とクルクル動いていました。

   メニューは
   ☆蟹グラタン
   ☆コック オーバンとフランスパン
   ☆秋刀魚のお造り、ゴマ酢和え
   ☆長ネギのロース巻き揚げ
   
   アミューズは、スパニッシュオムレツ、馬の炭火焼
          秋刀魚のソテーバルサミコソース

   小さな日本酒の肴
   ☆里芋明太の海苔巻き
   ☆高野豆腐煮
   ☆キンピラ
   ☆筍煮
   ☆もずく酢
   ☆お大根とひろうすの炊いたん

   煮物は味が染み込むように、前日に用意しました。



  
c0117570_13493526.jpg


   ☆蟹グラタン

   蟹の身をほぐすのはオットの役目、一生懸命殻を
   はずしていました。

   このグラタンは、蟹の身とベシャメルソースのみ005.gif
   なんて贅沢なんでしょう〜♪

   蟹を、おもいきり堪能できるグラタンになりました。

   そうこうしているうちにランチの時間、ん〜〜〜〜
   何しようか?と悩んでいたら、ラーメンでもいいよ!!

   オットの一言で決まりっ。

 
c0117570_13533831.jpg


   ホワイトバンクで貰った[お父さんのラーメン]
   お魚のソーセージと、お野菜たっぷりで仕上げました。

   賞味期限は8月・・・大丈夫よ、お腹痛くないから。

   このラーメン、インスタントとは思えない美味しさ
   しかもタダだし003.gifお父さんご馳走さまでした。

   お料理の用意もできて、二人が来てくれました。
   T君はやっぱりシャンパンとワインを下げて。
   Y君もワインと微発泡日本酒を。

   えっコレなに〜

 
c0117570_1481728.jpg


   「コタキナバルのお土産無かったって、言ってたし。」
   T君のコタキナバル土産だったの。

   「お土産無かったって言った?」(そんなこと言う訳ないし)
   「ブログで見たから。」(ゲッ ウッソォーー)

   えっ〜〜dinghymamaのブログ見てるの!?
   知らなかったわ・・・壁に耳あり、障子に目あり・・・

   その時の記事はこちらからどうぞ。
   ドッヒャーーーンな話ね。でも、アリガト。

   一件落着?で、パーティーが始まりました^^


c0117570_1417430.jpg


   ☆アミューズ

   馬の炭火焼は熊本で購入してきたもの。
   
   秋刀魚はお刺身用をソテーして、バルサミコソースで。

   スパニッシュオムレツには、スパゲティとブラック
   オリーブを入れ、自家製トマトソースで。


  
c0117570_14202843.jpg


   ☆コック オーバン

   骨付きチキンを赤ワインで煮たお料理です。

   今回は食べやすい鶏のモモ肉を使いました。
   グリーンサラダとマッシュポテトを添えて。

   フランスパンで、ソースも綺麗にいただきます。

   キノコとギンナンを入れましたが、ギンナンは
   近くのおうちの銀杏の子です^^

   ギンナン当番(殻を割る、薄皮をとる)はオット
   意外と楽しくやってるみたい006.gif


  
c0117570_14271776.jpg


   お約束の空き瓶風景

   シャンパン、赤ワイン3本、日本酒、微発泡の日本酒
   小さいの2本。

   まだいけそうだったけど、コレでお開きになりました。
   あーー楽しかった♪

   今日はのんびり過ごしています。
   皆様も素敵な日曜日を〜〜♪




  
c0117570_14315998.jpg














   
[PR]
by dinghymama | 2011-10-23 14:35 | パーティー料理 | Comments(4)

休肝日の翌日☆近江の新米

c0117570_1351547.jpg


       ☆近江の新米

       今年もいただきました^^
       H家の嫁、メグの実家は滋賀県なんです。

       彼らが結婚してから毎年、新米をいただいています。
       でも今年初めて、無洗米なのだと言われたの。

       ゲッ 洗ってたわ、でもいつも美味しい〜
       30分浸水して炊きました。オイシー003.gif


  
c0117570_1392516.jpg


   ☆新米定食

   ピカピカご飯には、おかずも佃煮や海苔くらいで十分です。

   ☆豚そぼろ
   ☆ヒジキのふりかけ
   ☆切り干し大根煮
   ☆もずく
   ☆具沢山味噌汁

   ご飯、もちろんお代わりしました〜体重増加・・・
   でも美味しいものは見逃せないdinghymamaデス。

   皆様も、新米召し上がりましたか^^



 
c0117570_13132750.jpg


   ☆オツマミだけの夕食

   休肝日の翌日は、飲む気満々になるのは私だけじゃ
   なさそう。。。。。

   J氏は「リバウンドがキツイんちゃうのん。」
   はぁ〜そのとおりかも!?


  
  
c0117570_13163515.jpg


   ☆蓮根の肉巻き
   ☆ペンネのサラダ風
   ☆茄子とミックスビーンズのトマト煮
   ☆ミモレット
   ☆蟹サラダ
   ☆夢カボチャのミートソース焼き

   ハイ、並んでおります・・・・
   少しずついただいて、いっぱいワインを飲みました023.gif

      休肝日、バンザイ〜〜〜♪




  
c0117570_13215892.jpg

[PR]
by dinghymama | 2011-10-21 13:23 | お料理 | Comments(4)

チャリコde鯛飯☆IKEA



   秋晴れのいいお天気が続いていますね。
   昨日は従姉妹の娘サッコと、IKEAへ出かけました。

   彼女は初心者マークのドライバー、ちょくちょく運転して
   上達しなければと、ちょっと遠出しました。

   高速は通らずに下道を覚えます。


c0117570_10265428.jpg


   梅新の工事箇所に、こんなキリンがいましたよ^^

   海の荷下ろしのキリンはよく見るけど、工事のキリンは
   初めてです。

   チッ、工事で混んでるのか〜と思っても、こんなキリンを
   見たら、笑顔になれますよね^^

   キリンさん、頑張ってネ♪

   IKEAではサッコが椅子を、私は買いたいものは無いのと
   言っていたのに、ラグとお風呂の椅子を購入しました。

   サッコは昨日が初IKEA、また出かけましょうね♪




   ☆鯛飯
 
c0117570_10334829.jpg


   先週末から白浜へ行っていたY君達一味001.gif
   出かける時にばったり会って、釣り竿を見たdinghymama

   「ワーオ、釣ってきてね^^」ハッパをかけといたわ。

   月曜日の夕方、チャリコ(鯛の小さいの)登場です。
   「鯵を釣りたかったけど、チャリコばっかりで、、、
   焼いて食べたら美味しかったよ。」

   「ん〜鯛飯にするから、後で寄ってね。」
   「いまから飲みに行くから、10時頃でもいい?」

   白浜から帰ってきて、すぐに飲みに行くなんて若いわね。
   もちろん若い人達なんだけど。。。。

   前に鯵を釣ってきてくれた記事はこちらからどうぞ。


  
c0117570_1045994.jpg


   ちょっと大きめのチャリコ1尾、ちっちゃなチャリコ3尾
   生姜の千切りを入れ、薄味で3合炊きました。

   お焦げもできて、美味しそう〜〜016.gif
   てか、美味しかったんですよ。

   チャリコは焼いてからお米と炊き、ご飯が炊きあがったら
   チャリコだけ出して、頭と骨を丁寧にとります。

   ご飯に身を混ぜて、いっぱいいただきます^^

   「しっかり骨をとったけど、残っているかもしれないから
   気をつけて食べてね。」と言えば、オットが怒っていなか
   ったかと気にするY君008.gif

   骨をとるくらいで怒らないわよ、新鮮なチャリコをいただ
   いたのに、感謝してるよ!!
   また、お願いします〜〜ご馳走さま。

   今日は新米が届いたので、また美味しいご飯が食べれそう
   はぁ〜食欲の秋、体重に気をつけなければ・・・・







   
[PR]
by dinghymama | 2011-10-20 11:00 | お料理 | Comments(0)

秋晴れのランチは公園で☆金木犀


c0117570_9575475.jpg



       ☆金木犀
    先週見つけた大きな大きな金木犀。

    ずっと前に出かけた京都の銀閣寺の前にも、こんなに
    大きな金木犀がありました。

    また行ってみたいと思っていたけど、こんなに近くで
    同じような金木犀を見ることができるなんて!!



 
c0117570_102247.jpg


   今年は金木犀の花が多い年なのでしょうか。
   どの木をみても、お花がびっしりとついています。

   近くの公園には、金木犀の木ばかり植えている場所が
   あって、私はそこを金木犀の森とよんでいます。

   先週の雨で、花はすっかり散ったようだけど、秋の香り
   を楽しませてくれました。

   ありがとう〜金木犀♪

   そんな秋晴れのランチは、公園でピクニックです^^

 
c0117570_1091967.jpg


   いつもは手作りのお弁当なのですが、たまにはネ。
   コンビニ弁当も捨てがたいものです^^

   炊き込みご飯のお弁当、サンドイッチ、鶏から揚げ
   (紫蘇チーズ揚げ)を購入して、もちろん069.gif
   [どこでもワイン]がお供です。

   [どこでもワイン]は250ml、少ないなぁ〜なんて
   思うけど、ランチにはこれくらいでいいでしょう。

   また夜に飲むんだから・・・・・デヘッ^^


  
c0117570_10154244.jpg


   フルーツは自分でカットして、持って行きましたよ。
   梨とキウィ、この時期は梨が瑞々しくて美味しい〜^^

   横の本は、東野圭吾さんの[麒麟の翼]
   ランチのあとに公園でのんびり読書です。
   二日で読んじゃいました。


  
c0117570_10205327.jpg


   金・土と、従姉妹の娘サッコが来ました。

   雨だったから車で来たので、飲めないじゃんか!?
   別に飲めなくてもいいらしく、じゃー私達だけ069.gif
   遠慮なくいただきました。

   上の写真は土曜日の夜。

   ☆豚バーグ和風キノコソース
   ☆グリーンサラダ
   ☆鯛のアクアパッツア
   ☆雑穀ご飯、ヒジキふりかけ サッコだけ

   いつもより少ないメニューだけど、十分でしたよ。
   豚バーグも大きかったし、アクアパッツアは鯛とアサリ
   の絶妙のコンビネーション、グリーンサラダもたっぷり
   (葉もの野菜が高いですよね(><))
   煮野菜も美味しいけれど、生野菜のサラダもモリモリと
   食べたくなる時がありますネ。


   そして、昨日は叔父宅でプチパーティーでした001.gif

   叔母が一週間ほど入院し、今日退院する予定です。
   それで従兄弟が「退院祝いパーティーだぁ〜」

   
c0117570_1040980.jpg


   ☆ハマチのお造り
   ☆照り焼きチキン
   ☆ちゃんちゃん焼き
   ☆茶美豚バラ肉、茶美豚チャーシュー
    茶美豚ベーコンのホットプレート焼き
   ☆春巻き
   ☆ニンジンのシリシリ
   ☆オープンサンド

   等々で祝いをしました♪
   
   今日退院、もうおうちに帰っているかな^^

   じゃー本番の退院祝いパーティーはどうなることやら^^
   楽しみですぅ016.gif


   月曜日です、今週もハリキっていきましょうね。
[PR]
by dinghymama | 2011-10-17 10:52 | お出かけ | Comments(0)

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:45
鰹に脂が乗ってきましたね..
by vinojapon at 17:54
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 13:29
家の近所でも先週末花火大..
by vinojapon at 08:33
よっこさん☆ ロースト..
by dinghymama at 09:50
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 20:01
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:26
サクランボが美味しそうで..
by vinojapon at 16:07
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 19:09
本当に・・・あっという間..
by vinojapon at 15:34

ライフログ

検索

タグ