dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピクニックランチ☆チキン照り焼きベーグル


     雲ひとつない秋の空。
     こんな日に街で遊ぶのはもったいないわ〜〜

     ランチを持って鶴見緑地にでかけました。
     もちろんワインも連れて行ったの〜〜^^


c0117570_1661175.jpg


     ベーグルで照り焼きチキンサンド。
     コストコのベーグルは、モチモチでしっかりした食感。
     一つでお腹いっぱいになるんだけど・・・もう一つ☆


c0117570_1684475.jpg


     山形食パンでカツサンド!!
     マスタードたっぷり、ボリュームたっぷり。


c0117570_16121687.jpg


     いえいえ〜3人で空けたのよ。
     今日はポカポカ陽気なので、白ワインと赤ワインね。


c0117570_16155934.jpg


     公園の木々も少し色づき始めていました。
     青い空と紅葉、とっても綺麗ですね。

     でも噴水では子供達が水遊びに興じて大変なことに。

c0117570_16201552.jpg


     何人もの子供達が、楽しそうに噴水の中を走り回って
     いて、見ているほうも楽しくなってくるの♪

     あんな風に遊べるのは、子供の特権ね。

     気候のいい秋の休日、皆さんはどんなふうに過ごされ
     ましたか☆





[PR]
by dinghymama | 2008-10-19 16:34 | パン・ケーキ | Comments(12)
Commented by elliottyy at 2008-10-20 01:26
いいね~~秋晴れの中のワイン><
うわ~~もう最高☆
びっくり~><
2本もあったから。
あはは。
こちらんでワイン飲んだ気分になってきた~~。
さて今から飲むぞ~~☆

>ホタテちゃんの出番楽しみにしてます~♪(笑)
Commented by tonkichi-UK at 2008-10-20 01:46
いいなー 私もこういうの、やりたいです…
今日お弁当もって出かけたいなって思っていたんだけど、結構寒くて、そして風が強くて…断念。ピクニック、楽しそうー
カツサンドもベーグルチキンサンドも、そしてワインも、晴れた秋空の下頂いたら、余計においしく感じるんだろうなぁ。
Commented by dinghymama at 2008-10-20 14:03
elliottyyさん☆
こちらは爽やかなお天気が続いています。
昨日はすっかり飲み過ぎモード!!
ワイン、焼酎、ワインと夜までつづいて・・・・でもちっとも残ってなかったのにはビックリ〜^^

ホタテは今週かな!?平日は日本酒キツいしね><楽しみです☆
Commented by dinghymama at 2008-10-20 14:31
tonkichi-UKさん☆
そちらはもう寒いんですね。
紅葉にはまだ早いけど、爽やかな日が続いています。
晴れた秋空、木々の間で食べるランチは最高〜^^
でもキッチリ、食べ過ぎ〜飲み過ぎ〜楽しいからいいか♪なんて、言い訳しています。
Commented by mrs-jasmine at 2008-10-20 15:37
こんにちは~。
昨日はすっごいいいお天気で、温かくって…。
気持ちよかったですもんね~♪^^

わたしも、わんこ連れてお散歩にでかけてました!
照り焼きチキンのベーグルサンドは、
間違いなしのおいしさですよね~。
この照り焼きも作られたんですか??
おいしそう☆^^
Commented by dinghymama at 2008-10-20 16:12
mrs-jasmineさん☆
こんにちは。
爽やかなお天気が続いていますね〜♪
ワンコも楽しそうに歩いていたんじゃないですか。
お出かけワンコのウキウキ感って、歩き方でわかりますよね。

照り焼きチキンもカツも手作りです。
お腹いっぱいになりました〜〜^^
Commented by elliottyy at 2008-10-20 23:03
つよい~~~!!
dinghymamaちゃん☆
今度ぜひご一緒に♪うふふ~~♪
Commented by mellow-stuff at 2008-10-21 04:48
照り焼きチキンサンドにカツサンド!
お外にお出かけのランチにはもってこいですよね~。すごくおいしそうです!!

子供ちゃんを見ていて、あんな風に私も~と思うのですが、実際やったら危ない人に思われそうなので、我慢しています(笑)写真の水しぶきの具合、とても素敵です!
Commented by island-hiro at 2008-10-21 08:02
お外でランチ♪素敵ですね!
ワインまで~とっても素敵☆^^
Commented by dinghymama at 2008-10-21 13:59
elliottyyさん☆
いえいえ、いっちゃんほどでは〜〜^^
hiroさんが言ってらしたでしょ!!おつよい〜〜〜って。
しっかり覚えてるわ☆
わぁ〜ご一緒できたら倒れそう♪ありがとう〜〜
Commented by dinghymama at 2008-10-21 14:03
meiiow-stuffさん☆
お出かけランチは気軽に作れて、パクパク食べれるのがいいですよね。
ちょっと食べ過ぎでしたが・・・・^^

噴水の子供達、とっても楽しそう〜実は私もしてみたいと思うほう!!やっぱり危ない人だわ・・・・見ていたら入りたくなりますよね。
Commented by dinghymama at 2008-10-21 14:05
island-hiroさん☆
爽やかな空の下のランチは最高でした〜^^
こんな時期はアッというまに過ぎていくので、お出かけに余念がありません。
しっかりワインを持っていくところが、dinghymamaでしょ!!

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 22:31
船上でのワインパーティ、..
by vinojapon at 18:57
quesoさん☆ 週末..
by dinghymama at 11:38
11月はようやく晴れの週..
by queso at 17:38
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11

ライフログ

検索

タグ