人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進水式にはバーベキューでしょ☆



進水式にはバーベキューでしょ☆_c0117570_11512834.jpg


     今日もいいお天気ですね〜♪

     昨日は友人のヨットの進水式によばれました。
     お昼前に集まって、やっぱりバーベキューでしょ!!なんて
     ワインで盛り上がりました。

     バーベキューばかりじゃ飽きちゃうので、美人鍋という名の
     コラーゲンたっぷり鍋も作ったんです〜〜^^



進水式にはバーベキューでしょ☆_c0117570_11584423.jpg




     帰りにハプニング!!
     駅に着いたら、オットのお財布が無くなっていたの><

     ヨットに電話を入れて探してもらったけどナッシング〜
     落とし物で交番にいったのは初めて!!
     おまわりさんは親切に対応してくださって、嬉しかったわ。

     後はお財布が出てくることを祈るばかり・・・・
     って、あきらめてるけど。

     マッ そのうち良いこともあるでしょ☆

     今日はDVD鑑賞会、時間まで床にワックスかけるんで
     すって023.gif
     私のお手伝いを期待しているかしら!?

  











by dinghymama | 2008-10-13 12:09 | ヨット

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama