dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンリフォームパーティー☆マグロ・マグロ



c0117570_1559381.jpg


     いきなりですが、昨日載せるのを忘れていた写真です。
     超有名なグリコ、そして「くいだおれ太郎」は旅にでて
     います。

     くいだおれのシャッターの前で、記念撮影なさっている方も
     多かったです〜^^



     そして昨日はキッチンリフォームパーティーにおよばれ☆
     5年前に我が家の近くに引っ越してこられて、お友達に
     なったSさんの実家にオジャマしました。

     Sさん家でお目にかかっていたご両親、暖かく迎えてくださり
     美味しいお料理、カラオケとすっかり馴染んでしまった私達♪

     キッチンは真っ赤なシステムキッチン、それに合わせて窓には
     真っ赤なブラインドが〜オシャレだわ。

     リビングもゴールド系の落ち着いた壁紙になっていました。
     前はどんなのか知らないのですが、いい雰囲気でしたよ〜^^
     30畳くらいのひろ〜いリビング、お客様も多い!!

     写真を撮りたかったのですが、初対面の方も多くチョットね〜
     ご想像におまかせします。

     驚いたのはリビングの広さだけではありません。
     なんと!!お寿司屋さんが登場〜〜
     大きなマグロのブロックと寿司飯さげて来たのよ!!

     ご両親の行きつけのお寿司屋さんなんですって。
     実は私も一度連れて行ってもらったの〜^^

c0117570_161989.jpg


     ニューキッチンでさばいたマグロの赤身。
     みんな大興奮〜こっそり写しちゃったわ。

     中トロ、大トロもでてきたけど、赤ワインを飲んでいたので
     あまり食べられずって、少しは食べました。


c0117570_16224477.jpg


     中トロの手巻き寿司☆
     これは絶品、マグロのお刺身よりお寿司の方が好きかも♪

     「 お正月も来てね。」と言ってもらえて、嬉しかったわ☆
     またお寿司屋さん来るのかしら!?

     次回オジャマした時には、写真撮ってきますね。
     
     昨日でまた肥えたんじゃないかしら・・・・トホホ〜













[PR]
by dinghymama | 2008-09-24 16:35 | パーティー料理 | Comments(4)
Commented by tonkichi-UK at 2008-09-25 05:14
すごぉーい お寿司屋さん登場のパーティー♪ まぐろもすんごくおいしそうですね!・・・お正月も期待できそう~
Commented by mellow-stuff at 2008-09-25 06:55
グリコの大きな看板!
一度見てみたいです♪

食欲の秋ですよね~♪私も毎日いっぱい食べて幸せデス。
あ、体重・・・
Commented by dinghymama at 2008-09-25 16:17
tonkichi-UKさん☆
マグロ美味しかったんですよ〜^^手巻き寿司も。
お寿司屋さん、マグロをさばいたら座り込んで飲んでいました。
もうお客様状態で、ベロベロ〜〜手巻き寿司だから大丈夫だったけど。
お正月も期待します〜〜^^
Commented by dinghymama at 2008-09-25 16:20
mellowstuffさん☆
大阪のパワー看板、スゴイでしょう〜
大阪もんでも、キョロキョロしちゃいます。

秋になって美味しいものいっぱい〜体重、気にしても食欲は止まらないです><

最新のコメント

vinojaponさん☆..
by dinghymama at 22:31
船上でのワインパーティ、..
by vinojapon at 18:57
quesoさん☆ 週末..
by dinghymama at 11:38
11月はようやく晴れの週..
by queso at 17:38
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 15:16
ご結婚記念日、おめでとう..
by vinojapon at 17:40
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 14:30
ガパオライス、大好きです..
by vinojapon at 10:12
よっこさん☆ ガパオラ..
by dinghymama at 10:16
こんばんは@(*^ェ^)..
by よっこ at 21:11

ライフログ

検索

タグ