dinghymamaのhappy♪kitchen


お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪
by dinghymama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポークソテーエスニックソース☆サングラス



     3連休も終わりましたが、どうお過ごしでしたでしょうか☆
     お約束どおり、関西では2時ぐらいから雨になりました。

     今日の予定は何もなかったので、友人の買い替えたヨットを
     見学に出かけました。
     そのお話はまた次回にね。写真の解像ができていないので。


c0117570_22305190.jpg


     と言いながら、新しいサングラスをしてお出かけ♪
     実はとてもサングラス好きなんです。

     「また欲しいの?」って言われるくらい、好き004.gif
     でも他には物欲はないのでいいかな!?




c0117570_2235982.jpg


     ちょっとダイエットを気にして作った一品です。
     豚ロース肉を、塩、胡椒して薄く小麦粉を付けソテーします。
     ナスを小さく切って水にはなし、灰汁抜きしてフライパンに
     オリーブオイルとみじん切りのニンニクをいれ、火にかけます。
     炒めたら、スイートチリソースで調味して豚肉にかけます。

     エスニック〜〜一味違う美味しさ!!いかがでしょうか〜^^

     ホント、石垣太りを戻さなくっちゃ><大変だわぁ〜〜






[PR]
by dinghymama | 2008-09-15 22:44 | お料理 | Comments(6)
Commented by elliottyy at 2008-09-16 02:07
おいしそうですね♪
こういうおいしいお料理食べながらのダイエットだと苦にならないかも~~。(笑)

サングラス素敵♪
これをかけて颯爽と街を歩くdinghymama ちゃんを想像しました~~☆
Commented by tonkichi-UK at 2008-09-16 04:18
こんにちは。 サングラスお好きなんですね!私は日本にいたときはなんとなく「照れ」があってかけることなかったんですが、こちらに来たら、日差しが強い為、ちょっと前まで手放せませんでした・・・
毎年一個ずつとか買い集めたいな、と思ってます♪
お肉、エスニックなお味なんですねー お野菜もたくさん採れて、ヘルシーな一品!
Commented by izumimirun at 2008-09-16 07:48
お洒落なサングラスですねー!
素敵^^。
Commented by dinghymama at 2008-09-16 14:18
elliottyyさん♪
ダイエット・・・難しいです〜誘惑に負けちゃう性格、直さなきゃね。
サングラス、誉めていただいてありがとう〜^^
夏の日射しにはサングラスがかかせません。
海でも街でも大活躍です!!
Commented by dinghymama at 2008-09-16 14:22
tonkichi-UKさん♪
夏の日射しには、サングラスが絶対に必需品ですよね。
そちらにはきっと、オシャレなサングラスがたくさんありそう☆毎年一つ増やしていくのも、楽しみですね。
チリソースとおナスも合いましたよ〜ダイエットにいかが!?
Commented by dinghymama at 2008-09-16 14:24
izumimirunさん♪
サングラス、誉めていただいてありがとうございます。
夏の終わりで、20%引きだったんです〜^^
思わず買っちゃいました☆

最新のコメント

お優しいお言葉にウルウル..
by よっこ at 07:52
よっこさん☆ お元気そ..
by dinghymama at 13:34
こんにちは▽^ェ^▽ ワ..
by よっこ at 09:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 16:23
この土日は雨天の東京・・..
by vinojapon at 13:11
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 11:57
トリ貝、大好きですが白ト..
by vinojapon at 17:18
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:38
私も最近、広島、岡山の牡..
by vinojapon at 17:15
vinojaponさん☆..
by dinghymama at 12:04

ライフログ

検索