人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポークソテーエスニックソース☆サングラス



     3連休も終わりましたが、どうお過ごしでしたでしょうか☆
     お約束どおり、関西では2時ぐらいから雨になりました。

     今日の予定は何もなかったので、友人の買い替えたヨットを
     見学に出かけました。
     そのお話はまた次回にね。写真の解像ができていないので。


ポークソテーエスニックソース☆サングラス_c0117570_22305190.jpg


     と言いながら、新しいサングラスをしてお出かけ♪
     実はとてもサングラス好きなんです。

     「また欲しいの?」って言われるくらい、好き004.gif
     でも他には物欲はないのでいいかな!?




ポークソテーエスニックソース☆サングラス_c0117570_2235982.jpg


     ちょっとダイエットを気にして作った一品です。
     豚ロース肉を、塩、胡椒して薄く小麦粉を付けソテーします。
     ナスを小さく切って水にはなし、灰汁抜きしてフライパンに
     オリーブオイルとみじん切りのニンニクをいれ、火にかけます。
     炒めたら、スイートチリソースで調味して豚肉にかけます。

     エスニック〜〜一味違う美味しさ!!いかがでしょうか〜^^

     ホント、石垣太りを戻さなくっちゃ><大変だわぁ〜〜






by dinghymama | 2008-09-15 22:44 | お料理

お酒とお料理とパーティー大好き♪毎日を楽しく、幸せに♪


by dinghymama